1. トップ
  2. メイク
  3. 【明日発売】人気アイシャドウの限定色も♡ エレガンスからクリスマスコフレが登場!

【明日発売】人気アイシャドウの限定色も♡ エレガンスからクリスマスコフレが登場!

  • 2020.11.15
  • 7970 views

エレガンスの2020クリスマスコフレ『エレガンス コフレ ルミエール ドゥース』が登場!限定デザインのアイカラー「アルモニーアイズ 102」をはじめ、リキッドルージュ、マスカラ、ジュレタイプのアイカラーといった限定色のコスメ4点とポーチがセットになった、豪華なコフレだ。さっそくそれぞれの色味や仕上がりをレビューしてみた。

ピンクの限定パッケージがかわいい! エレガンスの2020クリスマスコフレが登場

エレガンスから豪華な2020クリスマスコフレ『エレガンス コフレ ルミエール ドゥース』(希望小売価格 税抜7,000円・2020年11月16日発売 ※数量限定)が登場! ルミエール ドゥース(仏語で優しい光、やわらかな光という意味)の名の通り、優しくやわらかな光を感じる女性らしいメイクアップを叶えてくれる限定コスメ4点とポーチのセットだ。

上品でかわいいピンクの限定パッケージでドレスアップしたコスメは、すべて今しか手に入らない限定色! その贅沢なセット内容をくわしく見ていこう。

まずは人気アイシャドウの限定色「アルモニーアイズ 102」(限定色・2.6g)。通常の商品はアイカラーにエレガンスのロゴが描かれているが、今回は雪の結晶が星のように描かれた限定デザイン。

ウォームリーブラウンとジェントルピンクの2色のアイカラーが絶妙なグラデーションをつくり、あたたかな灯りに照らされたような、やわらかく優しい印象の目元に仕上げてくれる。

2つめは、「リクイッド ルージュ ビジュー 103」(限定色・6.0g)。ひと塗りで唇を磨き抜かれたツヤと奥深い発色で彩り、みずみずしい色と仕上がりを長時間キープしてくれるリキッドルージュだ。色味は秋冬に映える、こっくりとした深みと温かみのあるシックなブラウンレッド。ゴールド、シルバー、レッドパールが配合されており、華やかさも演出してくれる。

3つめは、「フルエクステンション マスカラ BR21」(限定色・4.0g/ミニサイズ)。まつ毛の先まで濃く深く見せ、ふさふさカールをキープしてくれるミニサイズのフィルムマスカラだ。

限定色の赤みブラウンが、フェミニンで華やかな雰囲気の目元を演出してくれる。メイクオフはお湯でなじませるだけと手軽なのもうれしい。

4つめは、「レヨン ジュレアイズ 104」(限定色・1.5g/ミニサイズ)。光が射すようなきらめきと、ぷるんとしたみずみずしいうるおいで目元を彩るジュレタイプのアイカラーだ。

限定色のカッパーブラウンが、目元にぬくもりときらめきを演出してくれる。ゴールド、レッド、シルバーパールが配合されており、華やかに光り輝く仕上がりが叶う。

そしてポーチは上品なネイビーのベロア生地でできており、エレガンスのロゴ入り。ネイビー×ゴールドというシンプルながらオシャレなデザインは使いやすさ抜群! 収納力もあり、セットのコスメがすっぽり収まる。

優しい光が宿る上品で女性らしいメイクが完成! 特別な日にも普段使いにも◎

さっそく『エレガンス コフレ ルミエール ドゥース』をおためし!

今回は「アルモニーアイズ 102」と「フルエクステンション マスカラ BR21」をあわせて使ってみよう。

まずは「アルモニーアイズ 102」から。アイカラーにデザインされた星みたいな雪の結晶がかわいい!

まずは右側のジェントルピンクをアイホールにのせる。なめらかなタッチで塗りやすい。

優しい色味のピンクが透けるように発色。レッド、ゴールド、シルバーのパールが配合されており、まぶたでまぶしくきらめく。

上から左側のゴールド、シルバー、レッドパールを配合したウォームリーブラウンを重ねる。

あたたかみのあるブラウンがピンクと美しく溶け合い、絶妙なグラデーションが完成! ピンクブラウンの色味が上品かつ女性らしい、やわらかく優しい印象の目元に仕上がった。

パールの繊細でありながら華やかな輝きも美しい。肌なじみのいい色味はシーンを問わず使えるため重宝しそう!

つづいて「フルエクステンション マスカラ BR21」も使用してみると、まつ毛の根元から毛先までしっかり色づき、ふさふさな仕上がりに。

そして何より、アイシャドウの色味との相性が抜群! 赤みブラウンが優しげでありながら抜け感のあるおしゃれな印象の目元を演出してくれた。

『エレガンス コフレ ルミエール ドゥース』は、上品で女性らしいオーラを演出する色味が揃っており、エレガンスらしさ満点のメイクが楽しめる。またすべて華やかでありながら肌なじみのいい色味のため、特別な日だけでなく普段使いしやすいのもうれしい。優しくやわらかな光をまとった女性らしさあふれるメイクを楽しみたい方、エレガンスの世界観を堪能したい方におすすめ!

商品は百貨店などのエレガンス取扱い店舗から購入できる。数量限定のため、確実に手に入れたい方は早めにチェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる