1. トップ
  2. 恋愛
  3. ケルシー・バレリーニとモーガン・エヴァンズのラブストーリー

ケルシー・バレリーニとモーガン・エヴァンズのラブストーリー

  • 2020.11.15
  • 349 views

アメリカのカントリーミュージック界でますます注目を集める、ケルシー・バレリーニ。過去5年の間に名を上げ、最新作『Kelsea』は、キャリアの中で最も注目すべきアルバムとなっています。そして、そんな彼女を常にそばで支えているのが、同じくカントリーミュージシャンで夫のモーガン・エヴァンズ。ふたりはこれまでに何度か同じステージで演奏したこともあるのだとか。

ふたりの出会いは2016年3月、モーガンの祖国オーストラリアでのこと。オーストラリアズ・カントリーミュージック・チャンネル・アワードで共同ホストを務めたふたりは、アフターパーティーでテキーラを片手にお祝いすることにしたのだとか。

「彼は、『一杯飲もうよ』って感じだったわ」と2017年の『People』誌に語ったのは、ケルシー。「一杯飲んで、グラスを置いて、彼を見ながら、『ああ…彼って最高に素敵』って思ったのを覚えてる。それからしばらくして、彼は腰を屈めて顔を近づけながら、キスしていいかって聞いたの。ちゃんとした紳士みたいにね。私はイエスって言ったわ」。

そして、2016年のクリスマスには、モーガンがケルシーにプロポーズ。

「今朝、[交際]9カ月13日目に、キッチンでパンケーキを焦がしている私に、彼がひざまずいて結婚を申し込みました」とインスタグラムに投稿したケルシー。「彼を愛することは、私の人生にとって最も素晴らしい贈り物。そしてこれからは一生それができるわ」とも。

View this post on Instagram

A post shared by Kelsea Ballerini (@kelseaballerini)

『PeopleStyle』誌に対してエンゲージリングの裏話を明かしたのは、モーガン。「ここナッシュビルの地元デザイナーから買ったダイヤモンドを使って、カスタムメイドのリングを作ってもらったんだ」「古典的で美しいものにしたかった。彼女のようにね」とのこと。

2017年12月2日、メキシコのカボ・サン・ルーカスで、こぢんまりとした海辺の結婚式を挙げたふたり。家族や友人を前にして感動的な誓いを交わすと、クリスティーナ・ペリーの『A Thousand Years』に合わせてファーストダンスを踊ったのだとか。

View this post on Instagram

A post shared by Kelsea Ballerini (@kelseaballerini)

出会いの夜にちなみ、新郎新婦と100人のゲストはテキーラで乾杯をしたそうで、「ちょっと変わってるわね」と『People』に語ったのは、ケルシー。「でも、私たちはそうやって始まったの」。

その後2年以上が経った現在、ますます絆を深めているケルシーとモーガン。音楽上のキャリアの違いから、それぞれ別の方向へ向かうことはあっても、常に同じ場所に戻ってくるのだとか。

「私たちのキャリアがあれば、お互いに大好きなことができるし、愛する人と一緒にいる時間も見つけられる」と同誌に語ったのはケルシー。「そのおかげで充実した人生を生きられるんだと思うわ—やりたいことをすべてできて、それを誰かと共有できるの」。

翻訳/mayuko akimoto Photo Getty Images From GOOD HOUSEKEEPING

元記事で読む
の記事をもっとみる