1. トップ
  2. レシピ
  3. 温まる~♡【コストコ】熱々スープが美味しい「天才グルメ」3つ!

温まる~♡【コストコ】熱々スープが美味しい「天才グルメ」3つ!

  • 2020.11.15
  • 3293 views

寒い時期はスープで体を暖めたくなりますよね。 今回は、【コストコ】熱々スープが美味しい「天才グルメ」3つについてご紹介します。 コストコ好きは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)キャンベル インスタントスープ

フタとマドラーが付いていて、手軽に外に持ち出せるようになっています。 キャンプでこんなに美味しくて可愛いスープがあれば、テンションが上がること間違いなし。 冬場、仕事に行く時や出かけることが億劫な時でも、これがあれば寒さも平気ですね。 コーンポタージュとクラムチャウダーの2種類があり、粉末のみのタイプもあります。

(2)ベトナム フォー

鶏ガラスープのしっかりした味が楽しめる、米粉麺のフォー。 インスタントで手軽にフォーが食べられるなんて、東南アジア好きにはたまりませんね。 1食分ずつ個包装になっていて、管理も調理も簡単です。 パクチーや鶏胸肉をトッピングして、本格的に楽しむのもアリです。

(3)チョッピーノスープ

見た目からして豪華な、トマトベースのシーフードスープ。 上に具材、下にスープという2段構造になっています。 調理はレモン以外を鍋に入れるだけで、グツグツと沸騰したら出来上がりです。 パスタやリゾットにして、アレンジ料理を楽しむのがおすすめですよ。


今回は、【コストコ】熱々スープが美味しい「天才グルメ」についてご紹介しました。 どれも美味しいだけでなく、簡単に調理できて便利です。 ぜひコストコに探しに行ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる