1. トップ
  2. 恋愛
  3. 形から入ろう!男からの熱視線が止まない「モテ女の日常」って?

形から入ろう!男からの熱視線が止まない「モテ女の日常」って?

  • 2020.11.15
  • 8275 views

モテる女性は日頃から、魅力のある仕草や言動を実践しているようです。
ささいな行動で男性をドキドキさせることができれば、女性としても嬉しいですよね。
そこで知りたいのが、「モテる女性の日常生活」。
今回は、モテる女性が日常的に実践する言動について見ていきましょう。

(1)ヘアスタイルはラフなまとめ髪

ヘアは女性の大きな武器になるといえるでしょう。
日常の何気ない場面で、モテる女性は「ラフなまとめ髪」を取り入れているようです。
気取らない、あえてラフなスタイルを作ることで、男性もその自然さに魅力を感じるのかもしれません。

(2)姿勢を正す

背筋がピンと伸びた女性は、姿勢が整い上品な雰囲気を醸し出すことができるでしょう。
姿勢が整っていると、それだけで自信があるようにも感じられますよね。
男性からの印象を良くするためにも、姿勢を正すという点は意識してみるとよさそうです。

(3)男性を下の名前で呼ぶ

モテる女性は、男性を苗字ではなく下の名前で呼ぶことが多いそうです。
会話に男性の名前を、積極的に取り入れることも効果的といえます。
下の名前で呼ばれると、男性はそれだけで親近感を感じることができるのだとか。
男性との心理的な距離も、モテる女性は上手に縮めることができるのでしょう。

(4)男性を頼ることができる

自立したデキる女性も素敵ですが、少しか弱さを持った女性も男性からモテるといえます。
ときには上手く男性を頼ることで、男性の自尊心を満たしてあげることにもつながるでしょう。
「俺がまもらなければ」と男性に思わせることも、モテポイントの1つといえそうです。

まとめ

今回は、モテる女性の日常に焦点を当ててご紹介しました。
モテる女性は、何気ない日常にもさりげなく「モテる言動」を取り入れているようです。
実践できそうなものを日頃の生活に取り入れて、あなたも「モテ女の日常」を送っちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる