1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎっ……♡全男子を翻弄する「チャーミングな女性」とは?

可愛すぎっ……♡全男子を翻弄する「チャーミングな女性」とは?

  • 2020.11.15
  • 14869 views

男性の気持ちを翻弄してしまうような、チャーミングな女性は愛されやすいといえるでしょう。
ときには「小悪魔?!」と思わせてしまうほど、可愛いと思われる女性には憧れるものです。
そこで今回は、全男子を翻弄する《チャーミングな女性》について焦点を当ててご紹介していきます!

(1)上手に思わせぶりができる

男性は意外にも、単純な「思わせぶり」に弱い一面があるようです。
「もしかして俺のことが好きなのか・・・・・・?」と思わせることができれば、彼もついあなたを意識し始めてしまうかも。
ちょっとだけ見つめてみたり、思わせぶりな言葉を言ってみたり、男性の気持ちを上手く翻弄させてみるのがポイント。

(2)自然なボディタッチができる

男性は女性からのボディタッチに弱いともいわれていますよね。
とはいえあからさまなボディタッチは、男性もびっくりしてしまうはず。
上手にさりげないボディタッチができる女性は、男性もついドキドキさせられてしまうようです!

(3)褒めるのが上手い

男女問わず、「褒められる」ことで嬉しい気持ちになる人は多いでしょう。
もちろん恋愛にも当てはまることで、女性から褒められた男性は、きっと多くの人が嬉しい気分になるはず。
「俺のことをそんなに褒めてくれるなんて、もしかして・・・・・・」と、あなたを意識してしまうかもしれません。

(4)ときにはちょっとドライな対応をする

いつもは「俺のことが好きなんだろ?」と思わせている女子も、ときにドライな対応をすると効果的。
「俺のこと、好きだったんじゃないのかな?」と彼の気持ちを翻弄するというわけです。
そんなドキドキ感が、彼の恋心を刺激するといえるでしょう。

まとめ

チャーミングな女性は、男性の気持ちを上手く翻弄できるのかもしれません。
普段は男性に思わせぶりな態度をとりつつ、さりげなくツンツンした対応をするのがポイントなのではないでしょうか。
ご紹介した内容を参考に、チャーミング女子を目指してみましょう♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる