1. トップ
  2. レシピ
  3. コレは必見!!【コストコ】の頬が落ちる「酒のつまみ」が最高

コレは必見!!【コストコ】の頬が落ちる「酒のつまみ」が最高

  • 2020.11.14
  • 10352 views

自宅でお酒を飲む頻度が高い方は、コストコでおつまみを買っておいてはいかがでしょうか。 今回は、頬が落ちるおいしさの酒のつまみを3つご紹介します。 コストコに行ったときにぜひ探してみてください。

(1)やわらかく肉厚仕立てのえいひれ

コストコの「やわらかく肉厚仕立てのえいひれ」は、45g入が4袋セット入っています。 1回分がちょうどいいサイズなので、980円で4回楽しめますよ。 トースターなどであぶると、お家で本格的なえいひれが味わえます。 おつまみにぴったりなので、ストックしておきたくなりますね。

(2)えび餃子

冷凍の海老餃子は40個入って1580円。 凍ったまま蒸すかボイルで簡単に海老餃子が食べられます。 もちもちの皮にえびがプリプリのえび餃子が自宅で簡単に作れるのは嬉しいですね。 冷凍庫にストックしておけば、簡単におつまみが作れて便利です。

(3)オレンジチキン

鶏の唐揚げに甘酸っぱいオレンジソースが添付されたオレンジチキン。 普段とは一味違った唐揚げが手軽に楽しめます。 オーブントースターや電子レンジで調理できるので簡単です。 加熱したらオレンジソースと混ぜ合わせるだけで、爽やかなオレンジチキンの完成。 手軽に手早く準備できるので、おつまみをすぐ用意したいときも便利ですね。 コストコの絶品おつまみを3つご紹介しました。 美味しいおつまみを用意しておけば、夜のリラックスタイムがますます楽しみになりますね。 気になるものがあれば、ぜひコストコで買っておいてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる