1. トップ
  2. ファッション
  3. 韓国インテリアに憧れる♡《アートポスター&ポストカード》をインテリアにプラス

韓国インテリアに憧れる♡《アートポスター&ポストカード》をインテリアにプラス

  • 2020.11.14
  • 1772 views

韓国インテリアに憧れる♡

今巷では《韓国インテリア》がトレンドですが、ナチュラルでおしゃれな雰囲気が素敵ですよね。

ファブリックポスターやアートポスター、ポストカードなどを取り入れると一気に韓国っぽさが出ます。

今回は韓国インテリアに近づけるおすすめのアイテムを紹介させていただきます。

アートポスター&ポストカードをプラス

ダイニングスペースにプラス

ダイニングスペースに《アンリマティス》のアートポスターが飾られていますね。

ファブリックポスターは、カジュアルな雰囲気が出るのでラフな雰囲気を出したい場合におすすめです。

ユニークなポスターをIN

ウォールシェルフの横にはアートポスターが飾られていますが、珍しいデザインが新鮮ですね。

シンプルでモノトーンカラーのアートポスターも素敵ですが、淡い色合いのカラフルなアートポスターはお部屋の雰囲気を柔らかくしてくれます。

ベッドサイドに飾る

アートポスターをベッドサイドに飾っても、おしゃれですね。ミニ植物を飾ると、温もりのある空間になるのでおすすめです。

ボディラインのアートはとても人気がありますが、ベージュカラーなので空間に溶け込んでくれます。

3COINで揃える

3COINSで販売されているポストカードは、アンリマティスのような雰囲気が出ていておしゃれですね。

マスキングテープなどでラフに飾ることができるのでおすすめです。手前のフラワーベースともマッチしています。

3COINSで人気のファブリックポスターは、300円とは思えないほどクオリティが高いですね。

折り目が気になる場合はアイロンであて布をしてあげれば、折り目もなくなります。

ポストカードと並べて飾ると、より素敵な空間になりますね。

1本の線で描かれたようなアートポスターも、とてもおしゃれで素敵なデザインですね。

ケーブルライトを壁面に飾ることで、素敵なムードを演出できるのでおすすめです。

ドライフラワーのスワッグを隣に飾るのもGOOD。

また違ったデザインのアートポスターをベッド横のスペースに飾られていますが、とてもシンプルでおしゃれですね。

ベッドサイドに飾ってあげれば華やかさがUPします。

3COINSでは韓国インテリアに近づけるアイテムがたくさん販売されているので、チェックしてみてくださいね。

ポストカードをたくさん飾る

アートポスターを1枚どんと飾るのももちろん素敵ですが、小さいサイズのポストカードを壁面で並べて飾るのもおしゃれですね。

サイトで画像を探してプリントアウトしたそうです。モノトーンで統一することで、すっきりまとまりますね。

ハンギングポスターでナチュラルに

同じくボディデザインのアートポスターですが、ポスターフレームによっても雰囲気が変わりますね。

ハンギングポスターホルダーは上下のみフレームがついているタイプなので、ナチュラルな雰囲気に。

ハンドデザインのアートポスター

ハンドデザインのアートポスターも素敵です。

いろいろな解釈ができるデザインのアートポスターは、とても人気があっておすすめです。

シンプルなデザインなので、ナチュラルでもモダンでもインダストリアルでも、どんなお部屋にも合わせやすいですよ。

韓国インテリアに近づけよう♪

今回は韓国インテリアに一歩近づくためのおすすめアイテムを紹介させていただきましたが、どのアイテムもとても素敵でしたね。

シンプルなアイテムが多いので、どんなインテリアにも合わせやすいところがおすすめのポイントです。

トレンドのインテリアテイストなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる