1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対つかまえたい…!男が追う【ネコ系女子度】テスト

絶対つかまえたい…!男が追う【ネコ系女子度】テスト

  • 2020.11.14
  • 6079 views

今回は、男性から追い求められやすいネコ系女性度チェックを実施しました。 男性を無意識に翻弄してしまう女性には、一体どのような魅力が備わっているのでしょうか。 自分の見た目や性格がネコ系なのかチェックしたい人は、必見ですよ!

(1)気分屋

ネコ系の女性は、気分屋な傾向があります。 周囲に流されず自分の考えをしっかり持っている姿は、男性の恋心に火を点けるようです。 そのため、マイペースで自由奔放な人は、ネコ系女性の素質が十分あるといえるでしょう。

(2)簡単にはなびかない

恋愛面においてもブレない考えをもつのが、ネコ系女性の大きな特徴です。 簡単にはなびかず上手にあしらえるその小悪魔的要素は、男性の攻略魂を絶妙に刺激してくれます。 一度心を開いたら一途に愛せるひたむきさもあるので、これからも多くの男性を夢中にさせることでしょう。

(3)時折思い切り甘える

ベタベタに甘えるときが訪れるのも、ネコ系女性の大きな特徴です。 普段はツンツンが多めでも、時折見られるこの甘々な瞬間に男性陣は骨抜きになるのだとか。 そのため、たまに思いっきり甘えたくなるときがある人も、ネコ系女性の素質があるのかもしれませんね。

(4)目力がある

思わず吸い込まれそうな瞳で男性を誘惑できるのも、ネコ系女性の特権です。 子猫のようなクリクリな瞳はもちろん、黒ネコを連想させるセクシーで切れ長の瞳も男性たちの心を掴んで離しません。 上記の理由から、目力に自信がある人もネコ系女性に大きく当てはまりそうです。


ネコ系女性は、男性のハートを独占する力があるとされています。 この魅力を最大限に活かしきることができれば、多くの男性を魅了できるはずです。 今一度自分とネコ系女性の特徴を照らし合わせて、自己分析を行ってみましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる