1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ふなっしーがお掃除当番に!昭和レトロな自宅トイレを「ジフとドメストでお掃除なっしー!」

ふなっしーがお掃除当番に!昭和レトロな自宅トイレを「ジフとドメストでお掃除なっしー!」

  • 2015.5.26
  • 1158 views

あの国民的ゆるキャラふなっしーが、今度はお掃除当番に。「ジフとドメストでお掃除なっしー!」キャンペーンでは、ふなっしーが「かけて3分後に流すだけ」で簡単に除菌ができる除菌クリーナー「ドメスト」と、キズをつけずに汚れをしっかり落とすクリームクレンザー「ジフ」を活用して家をキレイにするお掃除術を、さまざまな場面で紹介する。

まずは手始めに自宅のトイレ掃除にチャレンジ。じめじめする梅雨、いやーなニオイを防ぐためしっかりトイレを除菌したいふなっしーだが、次々と珍客が現れて…。果たして無事にお掃除を完了することはできるのか?その一分始終を、ふなっしー宅に初潜入したカメラが撮影。衝撃の結末はもちろん、昭和レトロなトイレにも注目。必見の動画はコチラ(https://youtu.be/bzxXWK3_NG0)。

また、5月25日(月)より「ドメスト」「ジフ」「ジフレモン」の「数量限定 ふなっしーボトル」も新発売。ボトル全体でふなっしーを表現した存在感たっぷりのデザインに、売場で思わず目が釘付けになること間違いなし!パッケージのふなっしーは、“お掃除当番”としてエプロンを付けたオリジナルイラストとなっている。

また同キャンペーンの特設ページ(http://www.domesto.jp/special/funassyi/)にアクセスすると、今なら「ふなっしーボトル」発売記念として、オリジナルのPCとスマートフォン用壁紙を無料でダウンロード可能。ぜひ手に入れておこう。

さあ、アナタもふなっしーと一緒に家中の気になるところを簡単に徹底除菌!&ピカピカ!に。梅雨をさわやかに乗り切ろう。

の記事をもっとみる