1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型で占う! 〇型の彼は、恋人に一途じゃないタイプ?

血液型で占う! 〇型の彼は、恋人に一途じゃないタイプ?

  • 2020.11.14
  • 2303 views

マークさんが血液型占いで、ピンポイントに占います!

A型

彼は、心の絆を求めるタイプ。誰かを気に入ると、じっくりとその相手を観察し、自分に対して好意を抱いているかどうかを見極めるまでは、決して動こうとはしません。そんな彼の胸の奥には、いわゆる交際イコール結婚という図式があるので、当然、相手に注ぐ愛情は一途なものになります。ただし、さほど好きでもない相手から積極的にアプローチされ、断り下手なことから、つい交際を始めてしまった場合は、好きになろうと努力はするものの、結局、一途になれないケースはあるでしょう。

B型

恋愛を、まるでゲーム感覚で楽しむところがある彼。もちろん、気に入った相手に対しては本気でアプローチしますし、交際後も恋人のために楽しいデートをくり返します。ただし、熱しやすく冷めやすい典型といえる彼ゆえに、飽きるのは時間の問題といえそう。いい意味で、瞬間的に一途ではあるものの、長続きは期待できないでしょう。それこそ、交際直後に魅力的な相手を他に見つければ、あっという間に心はそちらに釘づけになってしまうことも……。

O型

感情豊かで、面倒見の良い彼。とにかく、愛し愛される関係こそ、彼が心から望んでいる関係なのです。自分が愛情を注いだ分、相手に愛されるのが当然と考えていますから、必然的に一途になってしまうでしょう。裏を返せば、相手が自分を愛してくれるのであれば、どんなことでもやってのける気概を持ち合わせています。しかも、所有欲が人一倍強いタイプでもありますから、一途になって他の異性に目もくれない反面、嫉妬や束縛も半端ではありません。

AB型

彼は、恋愛や恋人に完ぺきを求めるタイプ。もちろん、交際する前から、そのあたりを見極めておつき合いますが、交際後も相手をチェックする姿勢は変わりません。そういう意味では、いつも心は冷静で、情熱的になったり一途に愛情を注いだりする、といった姿はほとんど見られないでしょう。しかも、一度相手に嫌な部分や、自分にそぐわない面を見つけると、それを我慢することができなくなり、どんどん気持ちが冷めてしまうケースが少なくないようです。

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる