1. トップ
  2. おでかけ
  3. メッツァビレッジでワンちゃんと飼い主が一緒に楽しめるイベントを開催!

メッツァビレッジでワンちゃんと飼い主が一緒に楽しめるイベントを開催!

  • 2020.11.14
  • 1661 views

埼玉県飯能市にある「メッツァビレッジ」で、11月14日(土)・15日(日)の2日間、ワンちゃんと飼い主が一緒に楽しめるイベント「ワン!ダフル フェスタ 2020秋 in メッツァビレッジ」が開催される。

ドッグランや健康相談・ヨガなど多彩な内容

このイベントでは、宮沢湖を一望できる芝生のイベント広場「ノルディックスクエア」を中心に、自由に駆け回れる「ドッグラン」や、

おすわり・ふせ・まての3つの項目で、飼い主と愛犬のきずな度をチェックする「きずな検定」、

獣医師による「体脂肪測定&健康相談」、

芝生の上で愛犬と一緒に気持ちよくリラックスできる「ドッグヨガ体験」<15日(日)のみ>などを実施。

愛犬グッズ、フードの販売や、様々なメニューが味わえるキッチンカーも登場する。

また、イベントに参加すると、隣接する施設「ムーミンバレーパーク」にワンちゃんと一緒に入園できる特別割引券をプレゼント。

開催時間は、両日ともに10:00~16:00。色彩あふれる紅葉の美しさに染まりはじめた「メッツァビレッジ」で、秋空のもと、ワンちゃんとともに特別なひと時を楽しんでみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

元記事で読む
の記事をもっとみる