1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女の優先順位は低めだったのに!彼を彼女ファーストに変える方法

彼女の優先順位は低めだったのに!彼を彼女ファーストに変える方法

  • 2020.11.14
  • 1349 views

「私のこと好きじゃないのかな」と不安になった経験がある女性は少なくありません。彼にとって自分はどの位置にいるのだろう、彼女なのに優先順位が低い気がする…と不安になっているなら、彼氏を彼女ファーストに変える方法を一度試してみてください。

嫉妬させることが効果的

自分の所有物になった途端、興味が無くなるのが男の性だとすれば、いつまでも自分の物になりきらない女性に対しては何としてでも手に入れたいと思うものです。いくら彼氏彼女の関係だとしても結婚しているわけではありませんので、他の男性の影が見えることに恐怖心がないといった男性は少ないでしょう。

そこで大切なのが、常に彼氏以外の男性との関わりを匂わせることです。簡単に言うと嫉妬心をあおることで、あなたに対しての興味を失うことなく執着してきます。ただし、他の男性との交流を頻回にすると浮気のリスクもありますし、場合によっては彼氏がそんなあなたに対して嫌気を差し別れてしまう可能性もありますので、ほどほどにしておくことが賢明です。

彼氏との程良い距離感を探す

大好きな彼氏とは片時も離れたくないといった女性も多いでしょう。しかし、気をつけなければいけないのがこの距離感が近ければ近いほど大切に扱われなくなってしまうということです。適度な距離が二人の関係を良くしてくるだけではなく、彼女と会うことを特別な時間として考えることができるようになります。

常に一緒にいる存在に対しては愛情よりも信頼感や安心感の方が勝ってしまう為、彼女ファーストとは程遠い状況になるでしょう。適度な距離、相手が何をしているのかわからない時間などが良いスパイスとなり、彼氏にとって一番会いたい人になることができます。

彼以外のことに夢中になっている姿を見せる

彼氏があなたのことを優先順位の下位に置いているのであれば、あなた自身がそう仕向けてしまっている可能性を考える必要があります。彼氏が放っておいても安心だと勘違いしている状況を作り出しているのは確実にあなたなのです。どんな扱いをしても離れていくわけがないといった安心感は、あなたの優先順位を大きく下げるでしょう。

このような女性に必要なのは、彼氏以外と過ごす時間や夢中になれるものです。恋愛はもちろん大切なのですが、それ以外のことをないがしろにしてまでするものではありません。彼氏からの誘いを毎回しっぽを振りながらOKしていたという女性なら、たまには断るといったことも必要です。他の予定を先に入れてしまい、彼氏のペースから逃れることで、彼女ファーストに近づくことができます。

彼氏に振り回されないことが大切

彼氏にとって彼女の優先順位が低いという人は、彼氏の都合に合わせてあげるタイプが多いようです。都合の良い関係になってしまうと、優先順位は上がりません。まずは自分のペースを取り戻し、彼氏との距離感を見直してみましょう。彼氏に振り回されないことが彼女ファーストへの近道です。

元記事で読む
の記事をもっとみる