1. トップ
  2. グルメ
  3. カルディ行ったら買いたい!Xmasシーズンにぴったりな「コーヒー&バウムクーヘンセット」

カルディ行ったら買いたい!Xmasシーズンにぴったりな「コーヒー&バウムクーヘンセット」

  • 2020.11.14
  • 1667 views

カルディコーヒーファーム各店とオンラインショップでは2020年11月13日から、「焙煎珈琲ノエル&チョコレートバウムクーヘンセット」が数量限定で販売されています。

シェアしても◎

チョコやナッツのような甘い香りとビターな味わいが楽しめる期間限定コーヒー「ノエル」とバウムクーヘンをセットにした商品です。

バウムクーヘンはチョコレート生地にチョコレートをコーティングし、トッピングにフリーズドライのベリーをあしらっています。サイズは直径10cm×高さ4.5cm。

チョコとベリーの組み合わせは間違いないですよね。パッケージもリースを思わせるデザインで見た目からも気分を上げてくれます。

「ノエル」は、スイーツによく合う限定のコーヒー豆。酸味が少なく、甘い香りがふんわりと広がるダークローストです。

ブラックで楽しむのも良いですが、ミルクと砂糖をブレンドしたカルディオリジナルの「クリーミーシュガーパウダー」や、温かいミルク、砂糖を合わせても、重厚なコクと苦味が味わえ、しっかりと余韻も感じることができるそうですよ。

オンラインストアではフィルター用挽きのみの販売です。

価格は864円

週末のおやつ時間は、美味しいコーヒーとバウムクーヘンでホッと一息ついてみては?

※画像は公式サイトから。

元記事で読む