1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男の「キスをしたい気持ち」を抑えられなくなる瞬間

男の「キスをしたい気持ち」を抑えられなくなる瞬間

  • 2020.11.14
  • 2599 views

女性の皆さんの中で、突然男性からキスされた経験はありませんか? どんな時に、男性の中の「キスしたいスイッチ」が発動されるのか知りたいですよね。 今回は、男性の「キスをしたい気持ち」を抑えられなくなる瞬間を4つご紹介します!

(1)「可愛い」と感じた時

単純に、その女性のことを「可愛い」と思うとキスしたくなるようです。 たとえば、デートの服装が可愛かったり、寝起きのボーっとした表情が可愛かったり……。 男性は、可愛いと思えば、場所やタイミング関係なくキスしたいと思っています。

(2)一生懸命取り組む姿を見た時

仕事のプロジェクトや大変な業務に一生懸命取り組んでいる姿を見ると、労いの意味も込めてキスしたくなる男性もいます。 年齢や容姿関係なく女性が頑張る姿は、男性から見てキュンとくるものです。 女性側からすると「なんで?」という感じかもしれませんが、これでキスしたくなる男性は意外と単純な生き物なのかもしれないですね。

(3)セクシーな恰好をしている時

お風呂上がりに露出度が高い服装を着ていた時、男性はムラムラした勢いでキスしたくなるようです。 セクシーな恰好は、女性が思っている以上に男性にとって刺激的。 普段大人しくて清楚な服装を好む女性が、突然キャミソールに短パンで現われると、そのギャップに男性はときめきます。

(4)お酒を飲み過ぎた時

「お酒は人間の本性を暴く」という言葉がある通り、お酒を飲むと人は欲求が抑えられなくなります。 そのため、体にアルコールが入った状態でちょっといい女を見ると、ついキスしたくなってしまうようです。 お酒を飲むとキス魔になる人が多いのも納得ですね。


男性の「キスをしたい気持ち」を抑えられなくなる瞬間を4つご紹介しました。 女性が可愛いと感じると、男性はキスをしたい気持ちが抑えられなくなるようです。 今回の記事を参考にして、男性からの不意打ちキスに対応できる女性になってくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる