1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位はAB型のあの星座!血液型と星座で分かる「裏表のある男性」ベスト5

1位はAB型のあの星座!血液型と星座で分かる「裏表のある男性」ベスト5

  • 2020.11.14
  • 16276 views

西洋占星術師の村上ソラルさんに、血液型と星座の組み合わせから、裏表のある男性を占ってもらいました。

 

血液型×星座で分かる!裏表のある男性ベスト5

1位 蠍座AB型

本当に思ってることを素直に自己開示するのが苦手な蠍座。中でもAB型は、計算高さが加わります。相手の一語一句、仕草から思考を探り、自分の思いとは裏腹に相手を意のままに操ろうとします。

コントロールするためならウソも、いとも簡単につけます。また相手にメリットがなくなったり、興味がなくなったりすると、手のひらを返したようになんのアクションも起こさなくなります。そんな極端な態度に振り回されないことが大切です。

2位 天秤座AB型

蠍座ほど腹黒さはありませんが、自分の思いと他者に対する態度や言動は、一致してないことがほとんどです。まず、自分の思いは置いといて、この場をどう切り抜けるべきか、に焦点を絞って生きています。

ウソも機転の一部と考えているので悪ぶれず平気でつきますし、上手く丸く収まれば自画自賛します。調子に乗りやすい面も持ち合わせているので、頭の良さを褒めると本音を漏らす詰めの甘い部分もあります。

3位 魚座AB型

とても繊細で自分の世界に他人を入れて傷つくことを恐れています。なので思考は、自分の世界と外部と関わる世界を、きっちり分けて生きています。

どんなに仲が良くなっても本音は、絶対に傷つけない人、と確信しない限り聞き出すことはできないでしょう。優しく同情的に相談に乗ってくれたりはしますが、あまりにも心ない相談ばかりしていると、ある日突然避けられるようになります。

4位 双子座O型

その場にいつも上手く溶け込む双子座。O型は中心にいたい傾向があるので、自分に注意を向けるためには、まるで思ってないことにも賛同したり、話を盛りまくって小さな話を大きくしてしまうトラベルメーカーのけがあります。

また、違う場に行くと、さっきとは真逆のことや、大して嫌いでもない人の悪口も平気で言います。裏表というよりはノリで生きているので、こっちもノリよくさらりと流すのが上手く付き合っていくコツかもしれません。

5位 蟹座A型

好き嫌いがはっきりしてます。本当に優しくて良い人、攻撃的でイヤなやつ、両極端な意見に分かれる人かもしれません。

当人は裏表があるつもりはなく、自分の大切な仲間には親切で、親身になってどんなことにでも自分が解決しようと思っています。

しかし、そう思っていない友人関係にない外部人に対しては、警戒心剥き出しで、そんな態度取らなくても……と思うようなまるで相手を威嚇するような態度に出るときもあります。

 

占ってくれたのは

西洋占星術師 村上ソラルさん

西洋占星術とタロットを用いて独自の鑑定を行う西洋占星術師。愛と本能、現実とのバランスを見ていく村上ソラルが体系づけた生まれた時の月の年齢を算出し鑑定する「ムーンエイジ占術」は、恋愛、結婚が特に当たると人気沸騰。柔らかい口調だがズバッと現実を伝える鑑定が話題となり、彼女の声を求めて女性層が殺到している。また、『ヒルナンデス!』では人気過ぎて予約が取れない占い師として取り上げられるなど、メディアからも注目を集めている。

詳しくはこちらをチェック♡

画像提供/はむぱんさん

元記事で読む
の記事をもっとみる