1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛さにKO負け! キュンとする女性の言動6つ

可愛さにKO負け! キュンとする女性の言動6つ

  • 2020.11.14
  • 56440 views

彼氏や好きな人の心はつかみたいもの。そのためには、たくさんキュンとさせるべく、時には少しあざとくなるのも必要だったりします。
そこで今回は、キュンとする女性の言動をご紹介します。あえて彼の前でこういうことをしてみるのもいいかも。

料理をしている姿

「女の子がエプロンをして料理をしている姿がすごく好き。料理姿だけですごく女性らしさを感じる」(30代・IT)

▽ 女性の料理姿にキュンとする男性も多いもの。特に好きな人の料理姿というのは、将来の奥さん像を想像してしまうんです。彼といい仲になったら、手料理を振る舞うだけでなく料理姿を見せるのもあり!

眠たそうな声or顔

「寝起きの声や、目がとろんとして眠たそうな目の、若干無防備な感じにキュンとする」(20代・営業)

▽ とろんとした声や目は、可愛くもありまた色っぽくもあります。あえて眠いときに電話をしたり、飲みの席でほろ酔いになるのもいいかもしれません。

浴衣姿

「夏はビキニより断然浴衣派! 彼女が浴衣姿なら何枚も写真を撮って後からじっくり眺める。浴衣って、色っぽいだけじゃなく上品さもあるからいい!」(20代・不動産)

▽ 浴衣姿というのはどこか上品さが漂うし、非日常な感じもあって男性ウケが最高。着付けも着崩れを直すのもちょっと大変ですが……夏祭りデートは頑張って浴衣を着てみるのもいいかもしれません。

笑顔がびっくりするくらい可愛い

「会社のクール系な後輩の全力笑顔がびっくりするくらい可愛いくてキュンとした……。本気でドキッとして一瞬言葉が出なかった。可愛いは正義だな」(30代・広告)

▽ 可愛い笑顔を見ていると、こっちもなんだか幸せな気分になりますよね? 好きな人といるときはぜひとも笑顔多めで! 笑顔に自信がないのなら、鏡の前で笑顔の練習をするのもありです。

ディナーでバッチリ濃いメイク

「ディナーでややお高めのレストランに行った際、彼女がドレスアップをして、濃いめのメイクで現れて、食事中何度も見とれてしまった……。可愛くてキュンというよりも、美しさにグッと心をつかまれる感じに近いかもしれないけど、オトナの女性のバッチリメイクはすてきだよ」(30代・不動産)

▽ いつもと違うメイクというのはガラッと雰囲気も変わって新鮮! シチュエーション別にメイクを変えると、そのたびに彼氏や好きな人はキュンとしちゃうかも。

可愛い言い間違い

「彼女が言い間違えた瞬間、なんかキュンとする。数学を『しゅうがく』って言ったり、マサチューセッツを『まさつーせっちゅ』って言ったり。言い間違えた後、笑いつつも若干恥ずかしそうにしている感じがたまらない」(30代・コンサルタント)

▽ ふとしたときのちょっとした言い間違いって恥ずかしいですよね。でも、意外にも可愛いと思われていたりするんです。わざと間違えるのは難しいですが、言い間違えても恥ずかしがる必要はないかも。

元記事で読む