1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意外と皆知らない…?【ダイソー他】「些細な不満を解消してくれる」神商品

意外と皆知らない…?【ダイソー他】「些細な不満を解消してくれる」神商品

  • 2020.11.14
  • 15100 views

ダイソーなどで人気の高い神商品は、日常に便利をプラスしてくれる優れモノばかり。 これがあればこんなストレスも一気に解消!なんてものもたくさんありますよ。 そこで今回は、100均の「些細な不満を解消してくれる」神商品をご紹介していきたいと思います。 こんなものあったら最高……!と思えるものばかりなのでぜひチェックしてみてください。

(1)【ダイソー】ペットボトルのボトムキャップ

こちらはダイソーでゲットできるペットボトルのボトムキャップになります。 まだまだ暑い時期は続いていますし、外出の際には冷たいペットボトルが欠かせませんよね。 意外と便利なこちらのボトムキャップは、ペットボトルの滑り止めとして使える優秀な商品。 直径6・5~7cmで使えるので水筒などにも使用できちゃうんです。 もしくはデスクの汚れ防止などにも役立つので、普段からリピートできちゃうことは間違いなしですね。

(2)【キャンドゥ】袋用キャップ

こちらはキャンドゥで高い人気を誇る袋用キャップになります。 粉もの類の保存に便利なキャップなので、これ欲しかった~!と思える主婦さんは多いのではないでしょうか? 袋をキャップをはさめるサイズにカットしたら、あとはクリップをはさんでキャップをつけるだけ。 これだけでかなり便利に袋から中身を出せるようになります。 キャップがついている分、使いかけの袋があっても困りませんよね。

(3)【ダイソー】ボトルキャップ

ダイソーのボトルキャップは、なんと傾けるだけで自動開閉してくれる超便利商品になります。 100円で2個入りなので、1つ買うだけで2個手に入るのはめちゃくちゃ嬉しいところ。 きちんと液漏れ防止の構造にもなっているので、これで中身漏れないかな……と心配する必要はありません。 傾けるだけなので、ボトルが片手で開けられるようになる便利さです。


ダイソーやキャンドゥの人気商品は、まさに便利すぎて誰もが驚愕するレベル。 意外と知らない人も多いので、見つければ周りの人にも進んでシェアしたくなること間違いなしでしょう。 ぜひ便利な100均グッズをゲットして、日常の不便を便利に変えていきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる