1. トップ
  2. レシピ
  3. 今日の夕飯はコレ!【コストコ】の超簡単だけど本格的!「絶品グルメ」

今日の夕飯はコレ!【コストコ】の超簡単だけど本格的!「絶品グルメ」

  • 2020.11.14
  • 3207 views

コストコには、普段あまり自宅で食べないような特別なグルメも揃っています。 調理は簡単なのに、「自分で作ったの?」と驚かれそうな商品もあるので、特別な日の夕食にいかがでしょうか。 今回は、コストコの超簡単だけど本格的な絶品グルメを4つご紹介します。

(1)えび餃子

コストコには冷凍のえび餃子が売っていますので、点心のえび餃子が自宅で簡単に作れます。 冷凍なので、そのまま蒸し器かボイルで簡単に作れますよ。 もちもちの皮にプリプリの海老がたっぷり包まれたえび餃子は40個入りで1580円なので、1個あたり約40円。 お手頃価格でえび餃子が食べられるので、ぜひ冷凍庫にストックしておいてはいかがでしょうか。

(2)オレンジチキン

こちらは伊藤ハムのお惣菜で、鶏の唐揚げにオレンジ風味の爽やかなソースを絡めて食べるチルド商品です。 唐揚げは300gが2袋、ソースは4袋入っていますので、オーブントースターや電子レンジで加熱してからソースと混ぜ合わせてください。 簡単に作れますが、普段の唐揚げとは一味違いますので、家族もきっと喜んでくれるはず!

(3)ミートボール チェダーチーズ入り

こちらも同じく伊藤ハムのチルド商品です。 ハーブの香りにブラックペッパーのアクセント。 濃厚なデミグラスソースがたっぷりの絶品グルメですが、お湯で温めるだけの簡単調理で作れます。 3袋入っていますので、ミートボールサンドやミートボールドリアなど、アレンジも楽しんでみてはいかがでしょうか。

(4)調理済みムール貝

ムール貝を使った料理なんてハードルが高そうですが、こちらは調理済みなので自宅で簡単に作れます。 調理法は、フライパン、電子レンジ、ボイルの3通り。 加熱後はパスタの具材などに使うと、非常に豪華になりますよ。 ムール貝なんて高そう…と思ってしまいますが、454g入りのパックが2つ入って680円なので、意外とお手頃価格です。 自宅でムール貝料理を食べたい人は、ぜひ買ってみてはいかがでしょうか。 コストコの超簡単に本格的な料理が作れる絶品グルメをご紹介しました。 このような商品を活用すれば、「料理の腕を上げたね」なんて言ってもらえそうですね。 ぜひコストコで探してみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる