1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・キャンドゥ】新商品!暮らしの便利品をメインにセレクト

【ダイソー・キャンドゥ】新商品!暮らしの便利品をメインにセレクト

  • 2020.11.13
  • 3454 views

【ダイソー・キャンドゥ】新商品♡シーズンアイテムも盛りだくさん

【ダイソー・キャンドゥ】新商品から、ライフスタイルに役立つ便利品をメインにセレクト!ピュアホワイトのレジかごや暖かスリッパなど、今すぐ欲しくなるアイテムを揃えてご紹介していきます。

【100均新商品】ダイソー

待ってた!レジかご
ピュアホワイトやグレーが登場

買い物の袋詰めが時短で済ませる、レジかごバスケットが出ています。

こんなデザイン待っていた!という方もきっと多くいらっしゃる、ピュアホワイトやグレーカラーで発売中です。

収納バスケットとしても利用

持ち手をぱたんと倒すことが出来るので、家の中はもちろん車のトランク内での収納バスケットとして利用することもできますよ。

バターカッター
大さじ1杯分がカットできる

ただのバターカッターじゃない、なんと大さじ一杯分がカットできてしまうバターカッターが登場です。

200gのバター対応

大さじ一杯分をカットできるのは、市販の200gのバターです。

カット面にサイズの目安ラインがついており、小さじ一杯もカットすることが出来ますよ。

おしゃれなとんすい
マットなモノトーンカラー

お鍋の季節がやってきました。お鍋用の食器として欠かせないとんすいも、おしゃれなデザインのものが出ています。

こちらはダイソーで購入できるマットな質感のとんすいです。

どんなスタイルの食卓にも馴染む、スタイリッシュなモノトーンカラーが良いですね。

アロマディフューザー
人気のしずく型

ダイソーからの今年のアロマディフューザーは、人気のしずく型で販売中。

アロマの香りで癒されながら加湿器として使用できる商品です。接続法はUSBケーブル。安心安全な自動停止機能付きです。

イルミネーションライトでも癒される

見た目も癒してくれるイルミネーション機能付き。

ダイソーにはアロマウォーターのご用意もありますので、ディフューザーと一緒にお好きな香りを選んでみてはいかがでしょうか。

暖かスリッパ
デザインもサイズも豊富

ツイード柄やチェック柄、暖かなボア素材まで、さまざまなデザインの秋冬用スリッパがたくさん出ています。

サイズも豊富なので、家族でお揃いにすることも出来ますよ。

【100均新商品】キャンドゥ

バスケット用仕切り
サイズは2種類

100均の収納バスケットなどにも使用できる仕切りパーツ。

MとLの2つのサイズがあり、食材から靴下などの小物衣類まで、あらゆるアイテムの仕切り収納に使えます。

自由にスライド出来る

仕切りパーツはバスケットの中で自由にスライドさせることが出来、お好きな幅で使用する事が出来る便利品です。

絡みにくいネックレスケース
携帯しやすいスリムサイズ

細いチェーンのネックレスも絡みにくいスタイルで収納できる、便利なケースが出ています。

ホワイトとブラック、2色のカラーがセットになった、お得感いっぱいの商品です。

突起パーツに掛けて収納

ネックレスチェーンの対応サイズは約35~45cmまで。ケース内の突起パーツに掛けながら収納していきます。

フックピンチ
2Pセット&耐荷重約1kg

これは便利!フックにピンチがひとつのみ付いている収納アイテムです。

お得な2Pセットで耐荷重は約1kg。省スペースで、あらゆるアイテムの収納に使用できるアイデア商品です。

帽子やネクタイをぶら下げて収納

使用例はこちら。

帽子の他にネクタイやベルト、ごちゃごちゃになってしまいがちなサイズの小さなポーチなどを下げてみると、すっきりとした収納スタイルが実現できます。

ストレージボックス
シンプルなロゴデザイン

キャンドゥの高額商品のストレージボックスです。シンプルなロゴデザインがとても素敵。

収納用やランドリー用バスケットととして幅広く活用できそうです。

気になるアイテムは各ショップにて

ダイソー・キャンドゥの新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。

気になるアイテムがありましたら、ぜひお買い物ついでにお近くの各ショップへ寄られてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる