1. トップ
  2. ファッション
  3. 「着るだけで疲れが取れる服。」特殊開発でできたリカバリーウェア

「着るだけで疲れが取れる服。」特殊開発でできたリカバリーウェア

  • 2020.11.14
  • 5601 views

疲れた身体の回復には、横になったり寝たりするだけでは不十分。

今回ご紹介するベネクスの「リカバリーウェア」は、ただ着るだけで疲れが取れるように開発された特殊なルームウェア&パジャマ

身体には人一倍気を使うアスリートにも愛用者の多い、今注目のおうちアイテムです!

疲れが取れる、ベネクス「リカバリーウェア」って?

リカバリーウェアとは、ただ着るだけで上質な休養を取ることができる休養時専用ウェア

休養時の身体を考えて開発されたPHTという特殊な繊維が、やさしい刺激で身体の緊張をほぐし、リラックスした状態を作り出してくれます。

身体をリラックスさせる作用があるので、運転中の着用はNG

帰宅後のくつろぎタイムに着るルームウェアとして、就寝時に着るパジャマとしての使用がおすすめですよ。

パジャマにおすすめ♡疲れが取れる「リカバリーウェア」

コンフォートポンチ ロングスリーブクルーネック レディース

価格:16,500円(税込)
ベネクスのリカバリーウェアには様々な種類がありますが、今回はコーディネートしやすいベーシックタイプをご紹介。

伸縮性の効いた生地が使用されていて、肌触りもなめらかで心地良い♪

ほどよくゆとりのあるサイズ感で、ドロップショルダー&クルーネックでストレスなく着られます。

裾はサイドスリット&前後差をつけたデザインになっているので、お腹まわりやヒップをカバーしてくれますよ。

下に合わせるパンツの販売もありますので、ぜひセットで購入してくださいね。

「リカバリーウェア」でしっかり休養♡

さて今回は、着るだけで疲れが取れる、ベネクスの「リカバリーウェア」をご紹介しましたがいかがでしたか?

今回ご紹介したベーシックタイプの他にもデザインのバリエーションが豊富にありますので、気になる方は要チェック!

1日の疲れが翌日に響いて休日まで体力が持たない…など、日々の疲れに悩んでいる方はぜひ試してみてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる