1. トップ
  2. ネイル
  3. 2020年の秋冬トレンドカラー!くすみピンクを使ったネイル♡

2020年の秋冬トレンドカラー!くすみピンクを使ったネイル♡

  • 2020.11.13
  • 18712 views

2020年秋冬のトレンドカラーのひとつ、くすみピンク。ただ可愛いだけでなく、肌色をキレイに見せてくれる効果も期待できる色味です。この記事では、くすみピンクの魅力と、この色を使ってアートするネイルデザインをご紹介します。

2020秋冬のトレンドカラー!くすみピンク

2020年秋冬のトレンドカラー、くすみピンク。PRADAやCOACH、CHANEL、MARC JACOBSといった世界的に有名なブランドの新作にもこの色が取り入れられています。

女性らしく可愛い雰囲気のピンク色ですが、あえてくすんだ色味に調整することで、秋冬の季節感があり、落ち着いた色調になりますよね。そんなくすみピンクは、大人女子のお洒落にぴったりなカラーでもあります。

シンプルにカラーリングするだけでもお洒落で素敵なネイルになりますよ♪透明感のあるくすみピンクでカラーリングしてピュアな雰囲気に仕上げたり、透け感のないこっくりとした色味のくすみピンクでカラーリングしたり。カラーリングに使うくすみピンクの透明度を工夫するだけでも、仕上がりの雰囲気が変化します。

くすみピンクのシンプルネイルにキラキラをプラス

くすみピンクネイルは、この色を使ったシンプルネイルをベースに、キラキラアートをプラスしたデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、くすみピンクのシンプルなワンカラーネイルをベースに、爪先にシルバーラメを重ねたスキニーフレンチデザインはいかがでしょうか。指を動かすたびに爪先が上品に輝く、素敵な仕上がりを楽しめるでしょう。

キラキラのストーンを使ったポイントアートを重ねたり、お好みの色のホイルを使ったアートをプラスしたり、爪先にメタリックカラーの丸ホロを並べたり、といったデザインもおすすめです。

くすみピンクネイルにシェルをプラスして上品に

くすみピンクネイルは、シェルをプラスしてアートするのも素敵です。

くすみピンクでカラーリングしたシンプルネイルにシェルをランダムに配置するシンプルなアートでも、女性らしく上品なデザインを楽しめますよ♪

爪の周りにシェルを並べたり、大きめのシェルを大胆に配置したり、クラッシュシェルを多めに配置したり。シェルの並べ方や、アートに使うシェルの大きさ、色を工夫することで、デザインバリエーションが無限に広がりますよ♪

ベースアートにくすみピンクの色味も、お好みに合わせて調整してみてくださいね!



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる