1. トップ
  2. ファッション
  3. 今再び注目を集める、フレンチシックを大研究。

今再び注目を集める、フレンチシックを大研究。

  • 2015.5.26
  • 6962 views

【さらに写真を見る】今再び注目を集める、フレンチシックを大研究。

ノームコアに代表される、等身大のおしゃれがクールとされる昨今。では、皆が皆、シンプルなスタイルに身を包めばスタイリッシュになれる?残念ながら答えはNo だ。シンプルでカジュアルであればあるほど、着る人の個性やちょっとしたニュアンスが必要となってくる。だからこそ、さり気なく自分らしいおしゃれを楽しむのが上手なパリジェンヌたちが今、気になる存在だ。『VOGUE JAPAN』7月号では、彼女たちの着こなしをイメージして、定番アイテムをフレッシュに着こなす技を紹介。ボーイッシュなテイストをアクセントに、気取らないセクシーさを香らせるパリジェンヌのスタイル術から、最旬カジュアルの極意を学ぶ。
『VOGUE JAPAN』7月号のご購入はこちら。

いつの時代も憧れ!パリジェンヌの魅力とは?

パリという美しい街を舞台に、自分らしいセンスやライフスタイルを磨き続けるパリジェンヌたち。流行に左右されないマイスタイルを確立し、自由にしなやかなに人生を謳歌する彼女たちの生き方こそ、私たちが取り入れたいものだ。

なぜ、パリジェンヌたちは特別な魅力を手に入れられるのか? 『VOGUE JAPAN』7月号の「パリジェンヌの7不思議」では、スタイル哲学から、恋愛事情、仕事など7つのテーマに分けて彼女たちの人生哲学を徹底解剖。パリジェンヌを間近で見続けるパリ在住の日本人たちの言葉と、パリで活躍するする女性たちの取材を通し、その謎に迫る。

参照元:VOGUE JAPAN