1. トップ
  2. 恋愛
  3. 年上にモテる人が多い誕生日ランキング

年上にモテる人が多い誕生日ランキング

  • 2020.11.12
  • 13184 views

年上の男性とお付き合いする機会は多いかもしれません。 世の中には、ハッキリと年上にモテる誕生日の女性はいるものです。 ここでは年上にモテる女性の誕生日、トップ4をお教えしますね。

4位 18日

18日生まれのあなたは、優しさにあふれたロマンチスト。 はかなげな雰囲気があり、異性からの注目度も高いタイプです。 そんなあなたを年上の男性は放っておくことができません。 あなたの力になりたいと言ってくれるでしょう。 自分より少し年上の男性であれば、あなたも安心して頼りにできるはず。 ただあなたの優しさが強まりすぎると断り切れず、困った状況になることも。

3位 4日

4日生まれのあなたは、まわりの評価が高いタイプ。 あなたは非常に優しく、どのような人にも愛を振りまきます。 その姿に、しっかりした奥さん像を想像する年上の男性は多いでしょう。 基本的には結婚を前提として好意を寄せてくるので、真剣なお付き合いができます。 おとなしそうに見える年上男性からのアプローチを見逃さないようにしましょう。 近くにいることが多いはずですよ。

2位 31日

31日生まれのあなたはスケールの大きな優しさが特徴的。 どのような相手でも包み込めるようなムードを持っているでしょう。 そんなあなたに癒しを求める年上の男性は数多く、かなりモテます。 あなたになら弱みを見せても大丈夫だと思われがちなので、相談されることも多いはず。 堅実さが表に出ると、ますます年上の男性から好意を寄せられるようになるでしょう。

1位 22日

22日生まれのあなたは、誰にでも愛を与える博愛主義者。 年齢のわりには大人っぽく、どこか人生を達観しているところがミステリアスな魅力です。 そのため年上の男性は、あなたに運命的なものを感じることが多いでしょう。 多くの男性からモテるだけではなく、熱狂的な愛情を注がれることもあるはずです。 あなたはその中から、本当に自分を愛してくれる人を直感で選び取るでしょう。


いかがでしたか? 年上の男性からの愛情は、どこか安心できるものですよね。 あなたを密かに思っている年上の男性がいないか、ぜひチェックしてみましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる