1. トップ
  2. ファッション
  3. 機能性&お洒落度は十分!しまむらで買って後悔しない一着。

機能性&お洒落度は十分!しまむらで買って後悔しない一着。

  • 2020.11.13
  • 17187 views

しまむらで販売されているファッショニスタであるプチプラのあやさんのディレクションブランド「dear.ful」から、秋冬に活躍する洋服が登場しました。

数あるアイテムの中でも税抜4,000円以下で購入出来る高見えアウターは、まず他のブランドでは見かける事がないのでオススメです!

①DFボアJK 税抜2,700円

毛玉が出来にくい毛足の短いボアを使用したジャケットは、トレンドのパイピングデザインで価格以上に高見えする仕上がりに。

表地・裏地共にポリエステル100%素材なので、洗濯も簡単に行えるだけでなくシワやシミが出来にくい点も特徴です。

着膨れしにくい絶妙なサイズ感に仕上げられているボアジャケットは、画像のベージュとブラウンの全2色展開です。

②DFキルティングCO 税抜2,700円

マットな光沢感で高見えするナイロン素材を表地に使用し、軽量ながらも温かく着こなせるシート状の中綿を入れたキルティングコートはポリエステル素材よりも丈夫!

スマートなシルエットと縦キルトのステッチデザインにより、羽織るだけで着痩せ効果が期待出来る点も嬉しいポイント。

画像のベージュに加えて、オンラインストア限定カラーとしてグリーンも販売予定です。

③DFBスリットステンカラCO 税抜3,700円

ハリのある厚手のフェイクウール素材で綺麗なシルエットに仕上げられた高見えするステンカラーコートは、両サイドに大きめのポケットが付いていて使い勝手抜群◎

ベーシックなフロントデザインとは対照的にバックスタイルはスリット入りで、着こなしや気分に応じて隠しボタンでスリットを調節して着回せます。

カラーは画像のブラウンに加えて、オンラインストア限定カラーとしてベージュも展開されます。

④DF8Wコーデュロイ68 税抜1,790円

コットン100%のコーデュロイ素材で高見えするパンツは、太ももにはゆとりがあり裾にかけてややテーパードデザインに仕上げられたこだわりを感じさせる絶妙なストレートシルエットでスッキリと穿く事が出来ます。

股上深めのデザインで、トップスインで穿きこなすと脚長効果も発揮してくれるパンツのカラーバリエーションは全2色。画像のブラウンとホワイトです。

⑤DFリブイージー65 税抜1,290円

レーヨン混紡素材によってやや光沢感のあるソフトな肌触りの落ち感のあるリブパンツは、内側ドローストリング仕様でスッキリとしたウエスト周りに仕上げられています。

両サイド&ヒップにポケットが付いた機能性にも優れたリブパンツは、画像のブラウンとホワイトの全2色から選べます。

⑥DFラップタイトSK80 税抜1,790円

両サイドに深めのポケットが付いたラップスカート風デザインのナロースカートは、大人の女性でも穿きやすい上にポリエステル混紡素材でお手入れがラクに行えます♪

⑦DFCKプリーツSK88 税抜1,790円

軽量かつ暖かな厚手のツイード素材を使用したプリーツスカートは、静電気が起こりにくい裏地&高見えする合皮ベルト付き、バックウエストゴム仕様とまさに価格以上の仕上がりです!

高見えアウターもプチプラで買えちゃう♡コストパフォーマンス抜群の「dear.ful」

大人の女性でもコーディネートしやすいアイテムが揃った「dear.ful」の秋冬の洋服はいかがでしたか?

しまむらの実店舗では既に好評発売中ですが、オンラインストアでの販売開始日はまだアナウンスされていません。

オンラインストア限定カラーのアイテムが欲しい!という方や、実店舗で買い逃してしまったアイテムが欲しい!という方はプチプラのあやさんのブログやInstagramをCheckしましょう。

しまむら公式サイト

元記事で読む
の記事をもっとみる