1. トップ
  2. インテリア
  3. レディライクなインテリアに憧れる♡素敵なお部屋づくりに欠かせないアイテム

レディライクなインテリアに憧れる♡素敵なお部屋づくりに欠かせないアイテム

  • 2020.11.12
  • 9572 views

レディライクなインテリアに憧れる♡

さまざまなインテリアのテイストがありますが、レディライクな雰囲気のお部屋も可愛くて憧れますよね。

今回はレディライクな部屋づくりに欠かせない、おすすめのアイテムを紹介させていただきます。センス抜群のお部屋になること間違いなし!

ぜひ最後までご覧くださいね。

レディライクな部屋に欠かせないアイテム

ブランドものの箱

海外インテリアのような雰囲気を出すなら、ハイブランドの箱などをインテリアに取り入れるのも素敵です。

ハイブランドの箱の上には飾りが置かれているのですが、ただ箱があるだけで、上品で華やかさのある空間になりますね。

ゴールドカラーの小物

華やかで女性らしい空間をつくるなら、ゴールドカラーの小物を取り入れてみるのもおすすめです。

フォトフレームやインテリアトレー、キャンドルホルダーなどアイテムは問いません。ゴールドカラーの小物があるだけで一気に華やかさがUPしますね。

香水などのボトル

ブランドものやパッケージがおしゃれな香水やキャンドルなどを見せて並べるのもおすすめです。

ゴールドのトレーの上に置かれていますが、高級感が出てゴージャスな印象になりますね。

おしゃれなボトルなどは隠さずあえて見せるとセンスの良い空間になります。

大理石風のアイテムをプラス

ゴージャスな雰囲気をつくるのであれば、大理石柄のアイテムを取り入れるのがおすすめです。

木製アイテムはナチュラルな雰囲気になりますが、大理石柄のアイテムはチープな印象を与えません。レディライクな部屋づくりには欠かせないです。

花柄のアートポスター

最近は抽象的なデザインのアートポスターが流行していますが、レディライクな部屋にはお花のデザインのアートポスターがおすすめです。

お花のデザインのアートポスターがあれば、植物などを飾らなくても華やかさが出ますね。

おしゃれなミラーを置く

アンティーク感のあるデザインのミラーなどをインテリアに取り入れるのもおすすめです。

デザイン性の高いミラーは、インテリア雑貨のような存在感が出ますよ。

ドレッサーなどのスペースにミラーがあると、気分も上がって女子力もUPすること間違いなし。

ファー素材のクッション

秋冬のインテリアにもぴったり合いますしレディライクな部屋にもマッチしてくれるのが、ファー素材の小物です。

クッションカバーやまくらカバー、ラグなどファー素材のアイテムを取り入れると、とても素敵な空間になりますよ。

ピンクカラーの小物

お花やクッションカバー、インテリア雑貨など何でも良いのですが、レディライクなお部屋にはピンク色のアイテムをプラスするのがおすすめです。

女の子らしい色をインテリアに合わせるだけで、雰囲気のある空間になりますよ。

お花モチーフの小物

生花を飾っても良いのですが、お花モチーフの小物を壁面に飾ったり飾り棚に置いたりしても良いですね。

お花は女性らしさの象徴でもあるので、お花モチーフのアイテムを取り入れると素敵な空間になります。

パールモチーフのアイテム

パールは女性が身に着けると気分が上がりますが、パールモチーフの小物を取り入れてみるのもおすすめです。

気軽に取り入れられるのはフォトフレームですね。インテリアをホワイト系でまとめると、よりレディライクな雰囲気に近づきます。

レディライクな部屋づくりまとめ

今回はレディライクな部屋づくりに欠かせないアイテムを紹介させていただきましたが、インダストリアルやカフェ、北欧テイストにはない魅力がありましたね。

高級感のあるレディライクなインテリアも人気があるのでおすすめです。レディライクな部屋をつくりたい場合は、ぜひ参考にしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる