1. トップ
  2. ファッション
  3. 「本命バッグにしたい傑作!」KBFの付録が今人気の理由。

「本命バッグにしたい傑作!」KBFの付録が今人気の理由。

  • 2020.11.13
  • 14742 views

トレンド×シンプルアイテムが人気のKBF(ケービーエフ)から、11月6日に新ムックが発売!

今回の付録は2WAYで使える「レザー調巾着トートバッグ」で、本命バッグにしたいクオリティです。

発売するたび人気のブランドムックなので、お早めにチェックしてみて♡

待望の新ムック♡『KBF 2WAY Drawstring Bag Book』

ムック本付録が「おしゃれで定番使いできる」と好評のKBFから、待望の新作が登場しました!

今回の付録は、トレンドの巾着バッグを使いやすく仕上げた2WAYタイプのトートバッグ。

シーンを選ばず持てるので、たっぷり使いまわせるバッグとしておすすめです♡
■KBF 2WAY Drawstring Bag Book(宝島社)
価格:1,850円(税抜)

何で好評?「KBF・レザー調巾着トートバッグ」の魅力をチェック♪

KBF・ムック本付録の「レザー調巾着トートバッグ」は、合わせやすく大人っぽい黒のレザー調素材、旬をしっかり取り入れた巾着タイプが特徴。

コーデのまとめ役として活躍する、ベーシックでありながらも今っぽいバッグなんです♡

■サイズ(約):タテ25×ヨコ19×マチ14cm(最大)
ショルダーストラップ周り122cm

フロントにはKBFのロゴが型押しされており、このさりげなさが上品です。

Wストラップで「トートバッグ」に

そのまま使えば、通勤・通学にも便利な巾着トートバッグに。

すっきりコンパクトな外見ですが、巾着タイプでがばっと開くので嬉しいギャップがあります。

スマートに手提げして。コーデにスタイリッシュに馴染んでくれます♪

シングルストラップで「ショルダーバッグ」に

ストラップを片側に伸ばしてシングルにすれば、ショルダーバッグに変身。

縦型シルエットなので、すとんと落ちてキレイに持てますね!

斜めがけするとこんな感じに。ベースがシンプルなので、幅広いスタイリングに使えそうです。

見た目よりもたっぷり大容量で使いやすい!

KBF・レザー調巾着トートバッグは前から見るとコンパクトですが、たっぷりのマチがあります。

巾着タイプで大きく開きます。こんなにも広々としているのには驚き!

500mlペットボトルや長財布もすっぽり。想像以上の大容量で実用的ですよ。

スマートフォン・パスケース入れに便利なインナーポケットも付いています♪

おしゃれなのに合わせやすい、スマートなのに大容量と、嬉しいギャップが詰まったKBF・レザー調巾着トートバッグ

今回も人気が予想されるので、気になった方は売り切れる前に書店やオンラインでチェックしてみてください♡

元記事で読む