1. トップ
  2. グルメ
  3. これぞ大本命!!【コストコ】一度は買いたい「絶品お肉」3選

これぞ大本命!!【コストコ】一度は買いたい「絶品お肉」3選

  • 2020.11.12
  • 17710 views

コストコで一度は食べておきたい……と多くの人が憧れる大本命グルメ、とっても気になりますよね。 そんな絶品のグルメといえば、コスパ最強なうえに本格的なお肉があります。 お肉はみんな大好きな食材の一つなので、ハマりまくることは間違いなしでしょう。 そこで今回は、一度は買いたいと感じるコストコの絶品お肉をご紹介していきたいと思います。

(1)厚切り牛タン

こちらはコストコマニアさんも大絶賛する贅沢グルメの一つ、USAビーフの厚切り牛タン。 焼肉やバーベキュー用として用意されているお肉なので、とっても分厚いのがポイント。 しかも厚いのに柔らかさもあるので、その食感の良さは最高に魅力的。 さらに嬉しいのは、基本的に焼くだけで使えるので難しい下処理が要らないところ。 お手軽さやおいしさ……どれを取っても半端なくおいしいのでとってもおすすめです。

(2)三元豚 バラ 焼肉

こちらもコストコで人気の焼肉用お肉、分厚くてジューシーさ満点の三元豚です。 脂ががっつりのっているので、非常にリッチな味わいで食べたときの幸福感はばっちりですね。 焼肉用とうたってはいますが、普段のお料理でもさまざまな場面で使えるのが間違いなしでしょう。 かなりの容量なので、使いきれない分は冷凍して保存しておきましょう。

(3)さくらどり むね肉

こちらもコストコでは人気の高い絶品お肉の一つ、さくらどりのむね肉です。 国産品なので、それだけでときめいちゃう……という人は多いですよね。 よく食べる鶏肉と比べて、ビタミンEはめちゃくちゃ豊富に含まれているんです。 たまらなくヘルシーなのでおいしくヘルシーなお肉を堪能したいときにはぴったりですね。 100gあたりのお値段は48円なのでお得感もしっかり感じられます。


一度は買いたい……とみんなが興味津々な絶品お肉は、味も使い勝手も最高にいいので非常に魅力的ですね。 お肉好きの人なら、見ているだけでついよだれがジュルリ……という感じでしょう。 まさに要チェックの人気商品なので、ぜひゲットしてお肉のストックを充実させちゃいましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる