1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のホンネは…?!キスで分かるあなたの【愛され度チェック】

彼のホンネは…?!キスで分かるあなたの【愛され度チェック】

  • 2020.11.12
  • 10001 views

今回は、キスで分かる彼からの愛され度チェックを実施しました。 男性は大好きな彼女に対し、一体どのようなキスをプレゼントしてくれるのでしょうか。 愛されているか不安な人は、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

(1)男性からキスをしてくれる

男性からキスをしてくれる場合は、愛され度が高いとされています。 非常にシンプルな内容ですが、遊び相手とのキスは面倒くさいという感情が強く働くようです。 男性の方からキスを届けてくれるかどうかに着目して、彼の本音を暴いていきましょう。

(2)キスの時間が長い

キスの時間が長いのも、愛され度は抜群だといえます。 少しでも長く唇を重ねていたいという想いは、そこに本物の愛があるからこそ! 彼がどのくらいキスに時間を割いてくれるか見極めて、愛情を再確認していきましょう。

(3)キスの回数が多い

恋人がキスの雨を降らせてくれる場合も、愛され度は期待大! 本命女性に対する溢れんばかりの愛しさを抑えきれず、1~2回のキスでは物足りなく感じてしまう男性は多いようです。 そのため、キスの回数にも着目してみると、自然と彼の本気度が伝わってくるかもしれませんよ。

(4)キスにプラスαがある

キスにプラスαがあるかどうかも、大切な判断材料の1つです。 キス中に思い切りハグをしてくれたり愛の言葉を囁いたりしてくれるその言動は、ひたむきな愛情があるからこそ成せる業! 上記の理由から、キス中やその前後に愛のある言動が見受けられる場合、大きな期待が持てるかもしれませんね。


本命女性とのキスになんらかの特別なアクションを起こす男性は、非常に多いです。 蓋を開けてみると熱烈なものやストレートなものが目立つことから、あなたもきっと何か感じ取るものがあるはず! 彼の大きな愛にしっかりと寄り添って、2人のラブラブ度をさらに底上げしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる