1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男女からの人気を獲得!【魅力満点女子】になる方法って?

男女からの人気を獲得!【魅力満点女子】になる方法って?

  • 2020.11.12
  • 3033 views

男性からモテるのに同性から嫌われる女性がいます。 同性からも好かれつつ男性からモテモテになるには、何をすればいいのでしょうか? 今回は、男女問わず人気者になれる魅力満点女子になる方法を4つご紹介します!

(1)人見知りをしない

言葉のキャッチボールができなければ、男女問わず敬遠されてしまいます。 魅力満点女子になるには、まず人見知りをせずに色々な人と会話をしてみるのが大切です。 「雰囲気が怖そうだからなんとなく話しかけられない……」と食わず嫌いのような相手でも、まずは当たり障りのない会話ができるように挑戦してみてください!

(2)男女で態度を変えない

男性と女性で態度を変える女性は、同性から圧倒的に嫌われやすいです。 男性相手には甲高い声でキャピキャピしているのに、女性相手だとドスが効いた声で悪口言われたら、たしかに怖いですよね。 誰が相手でも裏表のない対応ができる女性は、周囲から好かれやすい傾向があります。

(3)きれい好き

どれだけコミュ力が高くても、身だしなみが不潔だったり、デスクがぐちゃぐちゃだったりすると、「清潔感がない」と男女関係なく敬遠されがちです。 自分の魅力を出すためには、身だしなみはもちろん自分の身の回りも清潔にするように心がけましょう。 きれい好きな女性は、嫌われる要素が少ないですよ!

(4)人に流されない

周りの意見に合わせてばかりの女性は、害がないだけで人気者ではありません。 逆に、「ここだけは譲れない!」という信念を持った人は、周囲から尊敬されやすいです。 「人に流されない=頑固」という印象を持たれがちですが、実際のところは魅力に感じる人が多いですよ。


魅力満点女子になる方法を4つご紹介しました。 自分の長所を出すというよりは、いかに周囲が気持ちよくなる行動ができるかによります。 皆さんも、人気者を目指して自分の行動を見直してみてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる