1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 売切れ必至?!【ダイソー】あったら即買いの「超万能アイテム」4選

売切れ必至?!【ダイソー】あったら即買いの「超万能アイテム」4選

  • 2020.11.12
  • 18258 views

ダイソーには、非常に便利なアイテムがたくさん売っていますね。 便利な商品はみんなの注目を集めますので、そのうち買おうと思っていると売り切れてしまうことも! 今回は、あったら即買いの超万能アイテムを4つご紹介します。

(1)折りたたみリュック

たくさん買い物をしたら、持ち帰るのが重いですよね。 荷物は手に持つより、背負う方が楽です。 リュックをエコバッグ代わりにしてはいかがでしょうか? ダイソーには、折りたたみリュックが売っています。 コンパクトに折りたためるのに、広げると外にも中にもポケットがあってかなり便利です。 300円商品ですが、かなり便利なので、売り切れる前に手に入れておきましょう。

(2)子ども用クールマスク

こちらは立体型の洗えるマスクです。 毎日使うものなので、子どもにも洗えるマスクを使わせたいものですが、子ども用でも結構高かったりしますよね。 しかし、ダイソーのマスクなら2枚で200円。 しかも接触冷感タイプなので、暑がりの子どもも快適に使えるでしょう。

(3)ワンプッシュで開閉できる保存容器

保存容器の開け閉めが楽になる保存容器も売っています。 これなら子どもでも簡単に開けられるので、お菓子の保存にも便利ですね。 サイズは4種類あり、350mlと500mlは100円。 1・4Lは200円で、4Lは300円です。 小さなサイズからかなり大きなサイズまでありますので、用途に合わせて選びましょう。

(4)ブリキ灰皿

こちらは非常にオシャレなケースですが、実は灰皿。 たしかにASHTRAYと書いてありますが、オシャレなのでまったく灰皿には見えませんね。 灰皿として使うのはもちろん、これだけオシャレなら小物入れとしても使えそうです。 ダイソーの超万能アイテムを4つご紹介しました。 100円商品ではなくても、お値段以上の価値があるものばかり。 気になるものがあれば、売り切れる前に買っておきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる