1. トップ
  2. グルメ
  3. ストック買い必至!【業スー】のマニアから大人気の「グルメ」はコレ!

ストック買い必至!【業スー】のマニアから大人気の「グルメ」はコレ!

  • 2020.11.12
  • 23799 views

業スーには、美味しくて安いグルメがたくさん! 常にストックしておきたくなるほどクセになるグルメもありますよ。 今回は、業スーのマニアから大人気のグルメを3つご紹介します。

(1)炭火焼き鳥50本

炭火焼き鳥もも串は、50本で1380円。 1本30円もしないので、常にストックしておきたくなりますね。 冷凍の焼き鳥をストックしておくと、夕食のおかずや、夜食、おつまみ、おやつなど、幅広く使えます。 食べたい分だけ凍ったまま電子レンジでチンすればいいので、いつでも簡単に焼き鳥が食べられます。

(2)ホットク

韓国直輸入の冷凍ホットクは、4枚入りで298円。 韓国屋台で人気のおやつ・ホットクが、フライパンかトースターで焼くだけで簡単に食べられます。 もちもちした生地の中には、黒砂糖とピーナッツのソースが入っています。 安くて美味しいホットクを冷凍庫にストックしておいてはいかがでしょうか。

(3)フライドポテト シューストリングカット

ベルギー直輸入の冷凍フライドポテトは、1kg入って195円。 シューストリングカットが好きな方は、自宅で揚げてできたてを食べてはいかがでしょうか。 1kgも入っているので、ポテトをお腹いっぱい食べられます。 おやつやおつまみとして、いつでも食べられるように、冷凍庫にストックしておいてはいかがでしょうか。 どの商品も冷凍庫にストックしておきたいものばかりですね。 量が多いものもありますので、冷凍庫の片付けをしてから買いに行きましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる