1. トップ
  2. ファッション
  3. ロンドンのZARAから秋冬新作をレポート! 現地在住ライターが実際に買ったものは?

ロンドンのZARAから秋冬新作をレポート! 現地在住ライターが実際に買ったものは?

  • 2020.11.12
  • 6836 views

日本でも大人気のZARAですが、私が住むロンドンでももちろん支持されています。今回はロンドンのZARAのショップで見つけた可愛い新作をレポートしてみようと思います。今季のZARAには、秋冬の定番色に合わせやすい! と話題の柔らかいパステルブルーやグリーンのアイテムがたくさんありました。素材も秋冬らしいモコモコやフリルな可愛いデザインにキュンキュン間違いなし♡

ZARAのテンションが上がるパステルアイテムたち

今回私が購入した商品はこちら!

フリル&リボン付きニットセーター ミントグリーン
360°フリルがついていて、どこからみても可愛い上品なトップス。素材もカラーも軽いので、フリルもやりすぎてる感じがしなくて◎。私が住むロンドンでは、フェミニンなブラウスは常に大人気! 学校でそれどこの? と聞かれて買ってよかったなと思えた間違いないアイテムです。

ブラウスxタイトな白のデニムはスマートカジュアルを作りたいときに優秀です。もちろんデニムとの相性も抜群ですし、タイトなスカートをあわせてトップスとのボリュームの差を出すのも◎。

鮮やかな色コーデにありがちな幼く見える問題は、清潔感も大人っぽさも出せる寒色パステルが解決してくれること間違いなし! ZARAの寒色パステルアイテムをチェックしてぜひみてください。

文・写真/YUKA KATSUMATA(ロンドン在住学生ライター)

元記事で読む
の記事をもっとみる