1. トップ
  2. ファッション
  3. メンズ雑誌でも見逃し厳禁♡爆売れ付録が再登場!人気ブランドのリュックsmart12月号

メンズ雑誌でも見逃し厳禁♡爆売れ付録が再登場!人気ブランドのリュックsmart12月号

  • 2020.11.12
  • 11746 views

「smart」12月号の雑誌付録を今すぐチェック!メンズファッション誌「smart」12月号の付録が、男女問わずお洒落さんの間で話題に。かつて同誌で大人気を博したBEAMSリュック付録のアップデート版ということで、お店で売っていても違和感ナシの域なのだとか。michill編集部がさっそくレビューします!

smart特別付録「BEAMSバックパック」がSNSで話題沸騰中!

smart beams バックパック
michill

『smart』(スマート)12月号(宝島社)

発売日:2020年10月24日(土)

特別定価:1,345円(税抜)

特別付録:BEAMS[ビームス]ボックス型バックパック

サイズ(約):高さ380×幅270×マチ115mm

※ボックス型バックパック以外は付録に含まれません

今SNSで「付録ってレベルじゃない!」と話題のメンズファッション誌「smart」12月号の特別付録。

同誌でかつて人気を博した付録のアップデート版・BEAMS(ビームス)ボックス型バックパックがついてきます。

今回の付録は、男女問わずファンの多い人気セレクトショップ、BEAMS(ビームス)とのコラボということもあり、女性の間でもかなり注目を集めているんです!

smart 付録 リュック beams
michill

確かにユニセックスで使えそうなシンプルデザインだから、女性が同誌を付録買いするのも断然アリ。早速、詳しくレビューしていきます。

収納力抜群のポケットが充実&1泊できるレベルの大容量

smart beams 付録
michill

お洒落なデザインもさることながら、今回話題になっているポイントは抜群の機能性。

smart 付録
michill

フロントには大きめのL字型ポケットがついており、手帳やミニタブレットなどを収納できます。ダブルジップ仕様だから開閉のしやすさ◎

smart 付録 リュック
michill

さらに上部には定期入れや小銭ケースなどの収納に便利な小物ポケットが付いています。

リュックは荷物がたっぷり入るのが嬉しい反面、小物を迷子にしがちという難点がありましたが、このバックパックにおいてはその心配もありませんね。

smart 付録 バックパック
michill

サイドにはペットボトルポケットもついているから、水分補給もラクラクです。

smart ビームス リュック
michill

そして気になるメインスペースは、1泊分の荷物なら余裕で収まりそうな大容量サイズ。

PCなどが安定して入れられるインナーポケットまで付いていて、文句のつけようがない機能性です。確かにこのクオリティのリュックが付録はスゴイ…!

今回は「smart」12月号の付録レビューをお届けしました。

毎日のお出かけから1泊旅行まで使えるお洒落で高機能なBEAMSリュック。これが付録で、しかも1,345円(税抜)でゲットできるのは驚きです…。

彼とペアにしたり、兼用したりするのもアリですね♡気になった方はお早めにチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる