1. トップ
  2. ファッション
  3. 今田美桜「“女の子”じゃなくて“女性”な気分に浸れる」ツヤのあるピンクのワンピース姿で【大人な表情】を披露

今田美桜「“女の子”じゃなくて“女性”な気分に浸れる」ツヤのあるピンクのワンピース姿で【大人な表情】を披露

  • 2020.11.12
  • 7560 views

ピンクに目覚めた♥ 今までにない新しい今田美桜

凛とした強さを内に秘めながら、控えめで柔らかい九州女・今田美桜がarに登場!

今までとは少し変わった大人テイストのワンピースを着こなしてくれた彼女ですが、実は去年までピンクに興味がなかったのだとか。

女優としても、一人の女性としてもますます成長していく今田美桜に、大人ピンクの選び方について聞いてみました!

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

ワンピース¥17,800/シスタージェーン(ザ・ウォール ショールーム) ブレスレット¥18,000/エナソルーナ

自分の肌のトーンが落ちないピンクをチョイス

「去年arに出た時は、ピンクにあまり興味がなかったんです。もともと童顔な方だから、甘い色を着ると子供っぽく見える気がして。

でも、少しずつ雰囲気も大人になってきたのか、ピンクが似合うって言ってもらえることが増えて、自分でも“イイかも?”って思うように。それに、ピンクにもいろんなトーンがあるってわかってきたので、今は興味ありです。

今回撮影した中でも、このピンクの衣装が一番ビビッときました♥

ピンクを選ぶ時のポイントは、肌のトーンが落ちない色を吟味すること。私の肌にはこういう青みがあるくすみピンクはいいけど、ウォームなくすみピンクは似合わないんです。アイテムはワンピでもニットでも小物でも何でもよくって、ドンピシャなカラーのものがあれば何でも欲しい!

“女の子”じゃなくて“女性”な気分に浸れる、大人なピンクにどんどん挑戦していきたいです。」

 

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

今まで注目していなかったモノにこそ、新しい魅力を引き出してくれるヒントが詰まっている! 今田美桜がハマったのは大人ピンク。あなたは何にハマる? たくさん挑戦して、どんどん女っぷりを磨きましょ。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

Model:今田美桜

Photo:Sannomiya Masafumi(TRIVAL)

Styling: Yamawaki Michiko(LOVABLE)

Hair Makeup:Tokashiki Aiko

Text:Majima Emari、Shiota Miwako

ar・公式LINEアカウントでもお役立ち情報を配信中♡ ぜひ友達登録してみて♪

元記事で読む
の記事をもっとみる