1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「お母さん、ごめんなさい」母が帰る日。伝えられない想いに涙腺崩壊…! #母と産後の私の話4

「お母さん、ごめんなさい」母が帰る日。伝えられない想いに涙腺崩壊…! #母と産後の私の話4

  • 2020.11.12
  • 9407 views

ベビーカレンダー編集部がおすすめの妊娠・出産・育児マンガをご紹介。今回は、Instagramでフォロワー1.8万人超えのにしみつ(@tumumama_ikuji)さん。2017年生まれの男の子、つむくんのママです。

つむくんを出産後、お母さんがお手伝いに来てくれたときのお話をご紹介していきます。


いよいよお母さんが帰ってしまう日。

思いがけずお金を渡され、戸惑うにしみつさんに「自分の為に使いなさいね」と言ってくれたお母さん……!!

にしみつさんのことを心から大事に思ってくれているお母さんのやさしさを感じ、「ごめんなさい」と「ありがとう」の気持ちが涙で溢れ出ます。

にしみつさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にしみつ(つむママ)(@tumumama_ikuji)がシェアした投稿 -


著者:イラストレーター にしみつ

2017年生まれの息子、つむちゃんの母親。笑ったり、泣いたり。苦しかったり、楽しかったり。日々の生活で感じたことを漫画にしています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる