1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼を興奮させちゃお!大人女性がする「情熱的なキス」の仕方4つ

彼を興奮させちゃお!大人女性がする「情熱的なキス」の仕方4つ

  • 2020.11.11
  • 3627 views

大人の女性は、キスの仕方一つとっても違う雰囲気なもの。 いつになく情熱的で大人っぽいキスをされれば、彼も大興奮することは間違いなしでしょう。 そこで今回は、大人の女性がする情熱的なキスの仕方について解説していきたいと思います。 彼と情熱的なキスをたっぷり重ねて、ラブラブ度をさらに上げていきましょう。

(1)自分から積極的に舌を入れる

情熱的なキスをするときは、自分からたまには積極的に舌を入れていきたいところ。 舌を入れるディープキスをするときは、いつも彼にリードを任せがち……なんて女性も多いでしょう。 だからこそ自分から積極的に舌を入れることは、よいサプライズにもなります。 普段と違って大人っぽさたっぷりの彼女に、彼はすっかり興奮してしまいますね。

(2)緩急を意識してディープとソフトを使い分ける

ディープキスを上手にしていくときは、まずは緩急を意識することが大事です。 同じ動きばかりだとつまらないので、ディープとソフトをうまく使い分けていきましょう。 そんなメリハリたっぷりのキスなら刺激も十分で、彼はメロメロになること間違いなしです。

(3)舌を入れた後は彼の口を中を舐めまわす

舌を入れた後は、彼の口の中を舐めまわすように動かしていくのがおすすめです。 彼女に口の中をかき回されて、彼の中ではドキドキが止まらなくなります。 積極的な彼女のリードがたまらなく気持ちよく、なんだかマゾに目覚めそう……なんて彼も多いかもしれません。

(4)吐息や声をほどよく漏らしていく

大人女性がする情熱的なキスは、吐息や声を上手に使っているもの。 キス中に吐息や声をほどよく漏らしていき、興奮している様子を彼に伝えていきます。 色っぽさがたっぷり感じられるので、その息遣いと声を聞くだけで、彼は興奮するものです。


彼に情熱的なキスを仕掛ければ、どんな男性もたっぷり興奮してしまうもの。 いつになく積極的な彼女を見るだけで、ドキドキ感は収まらなくなるでしょう。 ぜひたまには自分から濃厚なキスをして、刺激的なシチュエーションを彼と楽しみましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる