1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 使い勝手◎見た目◎【無印】で買えるシンプルな文房具4選

使い勝手◎見た目◎【無印】で買えるシンプルな文房具4選

  • 2020.11.11
  • 978 views

無印の文房具は、見た目もシンプルで可愛いし、使い心地もいいですよね。 そのなかでも、ムジラーがおすすめする物があるのです。 そこで今回は、無印で買えるシンプルな文房具を4つご紹介していきます。

(1)シンプルな付箋「未ざらし」&「再生紙」

無印良品といったら、茶色やベージュがメインのカラーですよね。 その色でメモができる付箋も販売されています。 それぞれ「未ざらし」と「再生紙」の紙で作られており、30枚入って90円です。 写真アルバムに小さくコメントを入れるのにも使えそうですね。

(2)コスパ最強「ボールペンノック式本体」&「替え芯」

無印良品の販売員が「イイ!」とお墨付きするのは、「ボールペンノック式本体」&「替え芯」です。 替え芯は自由に変えられるので、自分の好きな太さと色を選ぶことができます。 ノック式のボールペンはシンプルな作りで、見た目もオシャレで機能性ももちろん合格! トータル90円でこのボールペンがつくれちゃいますよ。

(3)にじまない「ラインマーカー」

にじまない「ラインマーカー」は、書き始めと書き終わりにペン先の滲みがなく、きれいにラインを引くことができます。 3色のカラーバリエーションがあり、はいいろ、からしいろ、あんずいろの優しい色合いが特徴です。 このクオリティで50円なら、ほかの文房具に浮気はできません!

(4)シンプルでおしゃれな「マスキングテープ」

シンプルでオシャレな「マスキングテープ」は、いろいろな使い方ができる便利なアイテム。 3本組になっているもので、「グレー、エンジ、ベージュ」という色がそろっています。 渋いカラーが好きな人には、このマスキングテープがおすすめ! ノートに貼ったり、壁に好きに絵葉書を貼ったり、貼った後にはがしたいメモにもピッタリ! 390円でこのクオリティは嬉しいですね。


日常が楽しくなる文房具が、無印良品にはたくさんありますね。 そして、どれもお手頃価格で手に入るのもうれしいですね。 あなたも、無印良品の商品で日常に彩りを添えてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月18日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる