1. トップ
  2. メイク
  3. 【数量限定】アイトークにハローキティとポムポムプリンの限定デザインが登場!

【数量限定】アイトークにハローキティとポムポムプリンの限定デザインが登場!

  • 2020.11.11
  • 1469 views

顔の印象を大きく左右する目元。メイクをするときでも、特にアイメイクに力を入れている人は多いのではないだろうか。今回は、「自然な二重がつくれる!」と長い間多くの人々に愛されてきたアイトークから、発売40周年を記念した限定デザイン商品『アイトーク ハローキティ』『アイトーク ポムポムプリン』をご紹介。かわいいデザインの人気商品を早速チェックしてみよう!

かわいいパッケージにキュン♡ 今だけの限定デザイン

株式会社コージー本舗(東京都台東区)より発売された『アイトーク ハローキティ』『アイトーク ポムポムプリン』(8ml・プッシャー付・希望小売価格 税抜850円・2020年10月5日発売 ※数量限定)は、今だけの限定デザイン。

液体二重まぶた化粧品「アイトーク」は、まぶたに塗っておさえるだけで、簡単に二重まぶたをつくることができる人気商品だ。保湿成分が配合されているのもうれしいポイントだ。

今回発売された限定デザインは、ハローキティ・ポムポムプリンのコロンとした3Dオリジナルマスコットリングが付いていて、見た目もとってもかわいい。ポーチに忍ばせておくと、自分のテンションも上がるし、SNS映えだって狙えそうな予感だ!

簡単に二重まぶたがつくれるアイトーク! ゆりやんレトリィバァさんの一重あるあるWEB動画を配信中

「アイトーク」の使い方は簡単3step!

液体をまぶたに塗り…

プッシャーでおさえて、理想の二重まぶたを完成させるだけ。

簡単3stepなのに目元の印象が大きく変わるため、いつもとは違う自分の顔に自分自身も驚いちゃいそう!

液体は乾くと透明になり目を閉じても目立たない。 オフの際は水を含ませたコットンや、ティッシュペーパーでふき取るだけという手軽さだ。

また、『アイトーク ハローキティ』『アイトーク ポムポムプリン』の発売にともない、YouTube「KOJI CHANNEL」では、WEB動画「ゆりやん×ポムポムプリン/悩めるJKポムやんの一重あるある」が公開中。

イメージキャラクターのゆりやんレトリィバァさんがポムポムプリンの被り物で登場するビジュアルはインパクト大!

動画では、かわいい被り物を被ったゆりやんさんが、一重まぶたの人ならきっとわかるあるあるを紹介。さらにゆりやんさん自身が一重まぶたから二重まぶたへと変身する。二重になり、よりキュートになったゆりやんさんを見たら、すぐにでも「アイトークを使ってみたい!」と思うことだろう。

オリジナルマスコットリングは取り外しも可能!数量限定のためお買い求めはお早めに!

ぱっちり目にすぐになれて今よりもっとかわいくなれちゃう「アイトーク」。

パッケージやボトルまでかわいい限定品の『アイトーク ハローキティ』『アイトーク ポムポムプリン』は、ぜひともゲットしたい。

マスコットリングは取り外しができるので、使い終わった後も新しいアイトークに付け替えて使うこともできる。

今だけ限定デザインのアイトークをいつものメイクにプラスして見違えるような印象チェンジを目指してみてはいかがだろうか。

購入は、全国のドラッグストアやバラエティストア、オンラインショップにて。

元記事で読む
の記事をもっとみる