1. トップ
  2. 恋愛
  3. ゲッターズ飯田さんが辛口アンサー!仕事のお悩みズバッと解決いたします

ゲッターズ飯田さんが辛口アンサー!仕事のお悩みズバッと解決いたします

  • 2020.11.11
  • 9457 views

働き方改革やwithコロナに伴う勤務体制など、レディを取り巻く状況は大きく変化!

新時代の仕事環境でたまりにたまった悩みやストレスを解決すべくカリスマ占い師のゲッターズ飯田さんをお招きしました。

 

上司の注意を繊細に受け止めてしまい、日々、気疲れしてしまいます。
出典: 美人百花.com

・注意されてへこむんじゃなく、感謝しましょう!!

「わざわざ間違いを注意してくれているのに、へこむ方が悪いです。 仕事ってパーフェクトを求める積み重ねで、80点で良しとされていた学生とは違う。 例えば「ラーメンお願いします」って注文して焼きそばがきたらブチ切れるでしょ。 同じ麺だからいいでしょってわけにはいかないんです。 お金をもらうってそういうことですから。 叱られて人は大きくなるんです。 注意されるという ことは、せっかく成長できるチャンスなのに、そこを自分で妨げてどうするんですか!」

 

 

答えてくれたのは

出典: 美人百花.com

カリスマ占い師 ゲッターズ飯田さん

これまで6万人を超える人を無償で占い、著者本もヒットしまくるカリスマ占い師。今回は、マーケティング的洞察力で、レディたちから寄せられたお悩みに手厳しーくアドバイス!!

掲載:2020年11月号「働くレディの仕事のお悩みズバッと解決いたします!!」

イラスト/島タイガー

元記事で読む
の記事をもっとみる