1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛され彼女は言葉選びが違う?彼から大切にされる女性の口癖とは

愛され彼女は言葉選びが違う?彼から大切にされる女性の口癖とは

  • 2020.11.11
  • 2405 views

彼氏から愛されるために日々努力している女性も多いのではないでしょうか。自分の口癖を見直して、彼氏の男心をくすぐりましょう。彼氏から大切にされる女性の口癖をご紹介していきます。

「好きだよ」

彼氏と付き合っていて、自分の気持ちを相手に伝えることはありますか。好きだという気持ちがあっても恥ずかしくて言えなかったり、ずっと一緒にいるから言わなくても分かってくれているだろうと考えている方もいるかもしれません。

彼氏から大切にされる彼女は、「好き」ときちんと言葉にして彼氏に伝えているものです。毎日のように伝えなければいけないということではありませんか、ふとした瞬間に伝えるようにすると、より可愛いと思ってもらえるでしょう。

「幸せ」

彼氏と一緒に過ごしている時や、何かをしてもらった時などに、幸せを感じることがあるでしょう。笑顔でいるだけでもその気持ちを表現することは出来ますが、「幸せ」と言葉に出すことでさらに男性の自尊心をくすぐることが出来ますよ。

また、この言葉を口癖にすることで、自分自身も楽しい気持ちを持ったまま生活していけるのでポジティブオーラを纏えるようになるでしょう。いつも気分がいい女性と付き合っていると、男性はもっと彼女のことを幸せにしたいと思うはずです。

「かっこいいね」

やはり自分の彼女から「かっこいいね」と言われたら嬉しいと思う男性は多いのではないでしょうか。付き合う前や、付き合ったばかりの時などはお互いの気持ちも高まっているため、「かっこいいね」とよく言っていたという方もいるはずです。

最近あまり言っていないという場合は、彼氏も少なからず寂しいと感じているかもしれませんよ。見た目を褒める時だけではなく、彼氏の行動などに対しても「かっこいい」という言葉を使って褒めると、ちゃんと自分のことを見ていてくれているんだなと彼は嬉しく感じます。

「ありがとう」

感謝の気持ちは思っているだけでは分からないので、きちんと相手に伝えることが大切です。せっかく好意でしてくれたことに対しても感謝を伝えなければ、相手をガッカリさせてしまうこともありますよね。

彼氏に対して感謝を伝えていくことで、彼氏はもっとあなたに「ありがとう」と言ってもらいたいと思うようになるでしょう。その結果、彼氏に大切にされていると実感出来るような状況になっていくのです。

口癖が変わると彼氏の言動も変わる

彼氏に大切にされていないと不満を思っている女性は、口癖を変えてみると彼氏の言動も変わっていくかもしれませんよ。

いつも彼氏に対して感謝の気持ちを持つようにしたり、恥ずかしがらずに「好きだよ」「かっこいいね」などと声に出して伝えることも忘れないでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる