1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『ハリポタ』ルパート・グリントが愛娘の写真初公開!マルフォイや“兄”からコメント

『ハリポタ』ルパート・グリントが愛娘の写真初公開!マルフォイや“兄”からコメント

  • 2020.11.11
  • 4265 views

『ハリー・ポッター』のロン・ウィーズリー役で知られるルパート・グリントがインスタグラムを開始し、初めて娘の写真を公開した。(フロントロウ編集部)

半年前に第1子が誕生したルパート・グリント

映画『ハリー・ポッター』シリーズでロン・ウィーズリーを演じたルパート・グリントが、ついにインスタグラムに参加! 記念すべき初投稿に、今年2020年5月に生まれたばかりの第1子との写真を初公開した。

ルパートは、2011年から俳優のジョージア・グルームと交際しており、2020年4月に臨月となったジョージアの姿が目撃されて妊娠が明らかに。そして5月に赤ちゃんが誕生したけれど、プライバシーを大切にする2人らしく、静かに新しい家族生活を送っていた。

画像: 半年前に第1子が誕生したルパート・グリント

今回ルパートが公開した写真では、生後半年となった娘を慣れた様子で抱きかかえるパパの姿が見える。

「ヘイ、インスタグラム…。10年遅くなりはしたけど、今来たよ。グリントがグラムに!みんなにウェンズデー・G・グリントを紹介するよ。元気でいてね。ルパート」

そんなコメントをしたルパートには、『ハリー・ポッター』仲間からも続々とコメントが届いている。ドラコ・マルフォイを演じたトム・フェルトンは、「ようこそウィーズリー。今がその時だな。ウェンズデーに愛を」と、ウィーズリー呼びでメッセージを送った。

また、ロンの双子のお兄ちゃんであるフレッド・ウィーズリーを演じたジェームズ・フェルプスは唐突に「ヌガー」とだけコメントし、『ハリー・ポッター』でフレッドとジョージが作った悪戯お菓子の鼻血ヌルヌルヌガーを彷彿とさせ、このタイミングでのこの発言に混乱して思わず笑ってしまうファンが続出している。

『ハリー・ポッター』シリーズのキャストでは、主演のダニエル・ラドクリフはインスタグラムを使っていないけれど、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンやマルフォイの父であるルシウス・マルフォイ役のジェイソン・アイザックス、ロンの妹であるジニー・ウィーズリー役のボニー・ライトやネビル・ロングボトム役のマシュー・ルイスはアカウントを持っており、ルパートもさっそくフォローしている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む