1. トップ
  2. 新婚ホヤホヤの本並健治、丸山桂里奈夫妻がなれ初めを告白<関ジャニ∞のジャニ勉>

新婚ホヤホヤの本並健治、丸山桂里奈夫妻がなれ初めを告白<関ジャニ∞のジャニ勉>

  • 2020.11.11
  • 250 views

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。11月11日(水)は9月に結婚を電撃発表した新婚ホヤホヤの本並健治と丸山桂里奈が登場し、2人のなれ初めや"カッパ"を信じている丸山の熱い思いを紹介する。

【写真を見る】カッパの存在を信じる丸山桂里奈「年に数回はカッパを探しに行きます」

本並健治&丸山桂里奈夫妻からの頑固道は、「桂里奈の丸っこいとこ!ケンケンの唇!一生大事にします!」。新婚ホヤホヤのふたりが、出会いからデート、初キスまでセキララ告白。本並が不満を漏らしたプロポーズの話題では、丸山は「一生に一回なので。軽々しかった」と感じたそうで50回はやり直したという。また、「お金」や「プライバシー」など、夫婦のルールもこの場で決めてしまうことに。相手のスマホを見るかどうかで関ジャニ∞と激論に。

さらに、丸山桂里奈からの頑固道は「ごめんね!ケンケンに止められても年に数回はカッパを探しに行きます!」。カッパの存在を信じている丸山桂里奈が関ジャニ∞にその思いを熱弁。ほかにも、「結婚してもやめない」と決めていることがあるようで。まだまだ世間に知られていない丸山桂里奈のちょっと変わったこだわりが明かされる。

ほか、セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」をトークし、関ジャニ∞の素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」では、「丸山桂里奈と一緒に暮らしてもやっていけそうなのは?」でトークを展開する。

元記事で読む
の記事をもっとみる