1. トップ
  2. グルメ
  3. コーンスタイルが今風?ピザの斬新な食べ方が楽しめるセットが面白い

コーンスタイルが今風?ピザの斬新な食べ方が楽しめるセットが面白い

  • 2015.5.25
  • 1430 views

パーティーなどのにぎやかな集まりで、定番の食べ物といえばピザ。

でも、ゲストが間違いなく喜んでくれるメニューとはいうものの、いつも同じでは飽きてしまうもの。

味やトッピングで変化をつけるのもいいけど、たまには思い切って新しい食べ方に挑戦するのも良さそう。

そんなときにあると嬉しいのが、新しいピザの食べ方が楽しめるこちらの「ピザコーン・メイキングセット」だ。

使い方は簡単。

生地をスタンドにセットしてアイスクリームのコーンのように丸め、中にチーズやソースを詰めるだけ。

普通の平たいピザよりも焼き上がりに時間はかかるが、こんな美味しそうな仕上がりに。

友人や家族と一緒に準備すれば、パーティ前から盛り上がること間違いなし。

片手で食べられて、手や服が汚れないのもポイントだ。

現在、Fancyで25ドル(約3,000円/送料別)で販売中。

この斬新なピザの食べ方を試してみたいという人は、ゲットしてみては?

http://fancy.com/things/133605082456397959/Pizza-Cone-Making-Set

Fancy

ピザ(まとめ)

の記事をもっとみる