1. トップ
  2. メイク
  3. シンプルなパッケージがカワイイ♡【無印】のコスメ3選

シンプルなパッケージがカワイイ♡【無印】のコスメ3選

  • 2020.11.10
  • 4677 views

世の中にはたくさんのコスメがありますが、無印のコスメはどれも使い勝手バツグン! もしまだ使っていないなら、今回ご紹介するものを使ってみてください! 今回は、シンプルなパッケージが人気の「無印良品のコスメ」を3つご紹介していきます。

(1)この時期の救世主「ウォータープルーフマスカラ」

暑い日の強い味方「ウォータープルーフマスカラ」! マスカラに迷っているあなたにぜひ使ってほしいアイテムです。 汗をかいたり、涙をながしたりしてもパンダ目にはなりたくないですよね? この無印のウォータープルーフマスカラは美しい曲線まつ毛を長時間キープしてくれます! 990円でこのキープ力はとっても魅力的なので、ぜひ試してみてください。

(2)日常メイクにちょうどいい「リキッドUVファンデーション」

日常メイクにちょうどいいのは「リキッドUVファンデーション」です。 ファンデーションはパウダーを使う人が多いと思いますが、意外と使えるのがリキッドファンデ。 UVカットもできるので、これ一本とパウダーがあればベースは完了できちゃいます! 使った感じは、マットすぎずキラキラしすぎず、しっかりとカバー力もあるアイテム。 このカバー力抜群なリキッドファンデは、990円で手に入りますよ。

(3)コスパがバツグンの「UVリップカラー」

「UVリップカラー」は保湿力、色もちのよさ、そして発色がいいコスパのよいリップです。 UVリップカラーは4色で、ピンクベージュ、コーラルオレンジ、ローズ、ローズレッドがあります。 どれも魅力的ですが、日常のオフィスワークで使うならピンクベージュがおすすめ。 この製品は日本製なので、安心して使うこともできますね。 950円でこれだけのクオリティなら、買うか買わないか迷う必要はありません!


シンプルな見た目でも、よりよい使い勝手で多くの人を魅了する無印メイク。 あなたも使いたくなってきましたか? そう思ったら、ぜひともあなたも無印に行ってみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月18日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる