1. トップ
  2. 「またあの人が盗ったんだ…」猟奇的なママ友に恐怖で震える…! #その人って本当にママ友ですか?4

「またあの人が盗ったんだ…」猟奇的なママ友に恐怖で震える…! #その人って本当にママ友ですか?4

  • 2020.11.10
  • 56352 views

Instagramに投稿している体験談マンガが人気のちなきちさん。フォロワーさんの実体験マンガ「その人って、本当にママ友ですか?」第4話。

家で物がよく無くなるようになったママさん。ママ友と待ち合わせすると、そこには無くなったワンピースを平然と着ている友人が……!期間限定販売のワンピースを「つい最近買った」と友人が言ったことで、「彼女が盗んだに違いない」と確信することに。

そして後日、突然連絡なしで友人が家に押しかけて来たあと、夫が結婚指輪が無くなっていることに気付き……。

私が無くしたワンピースを着ているママ友。

そのママ友が自宅に押しかけた直後に消えた、夫の結婚指輪。

「あの人が盗ったのかもしれない」という疑念と、「でもきっと、思い過ごしだ……」と思いたい自分。

しかし、無くした結婚指輪は、変わり果てた姿で発見されたのです……。

【はじめから読む】:「その人って、本当にママ友ですか?」まとめ読み


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちなきち(@chinakichi72)がシェアした投稿 -


著者:イラストレーター ちなきち

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる