1. トップ
  2. グルメ
  3. 売り切れ必至!マニアもリピ買いする【コストコ】の「大特価ヨーグルト」

売り切れ必至!マニアもリピ買いする【コストコ】の「大特価ヨーグルト」

  • 2020.11.10
  • 13346 views

朝食やおやつに欠かせないのはヨーグルトですよね。 でも毎日買っていると意外とコストが高くつくものです。 そこで今回は、コストコマニアもリピートする大特価ヨーグルトを4つご紹介していきます。

(1)「プレミアム湯田ヨーグルト」

「プレミアム湯田ヨーグルト」はその名の通りリッチテイストなヨーグルトです。 砂糖が加えられていてそのまま食べるのにぴったりですよ。 クリーミーでもっちり感のあるヨーグルトが好きな人はこのヨーグルトのリピーターになってしまうはず。 生きて腸まで届く「ビフィズス菌BB‐12」入りなので便秘がちな人や下痢がちな人も腸の調子を整えるのにぴったりですね。 おやつにぴったりなこのヨーグルトは、容量もたっぷり800gで518円です。

(2)子どもにぴったり「チチヤスヨーグルト」

子どもも大好きな「チチヤスヨーグルト」はコストコで買えばかなりお得です。 プレーン、低糖、はちみつの3種類のヨーグルトがひとつのパックに入っています。 今日のおやつは何にしようと迷った時はこのチチヤスヨーグルトがぴったりですね。 1パックがおよそ80gで、24個入りのセットは748円で購入できます。 1個あたり31円と驚きのお値段です。

(3)ダイエットには「ダノン オイコスプレーン」

「ダノン オイコスプレーン」 は脂質が0でタンパク質が入っているヨーグルトです。 普通のヨーグルトよりもモッチリ感が強く、味わいもあっさりしながら食べ応えがありますよ。 脂質の摂りすぎが気になるあなたは、このヨーグルトおやつに食べれば脂質ゼロのメニューが完成します。 12個入りで998円の上、賞味期限も長いので使い勝手がいいですね。

(4)「ざく盛りフルーツヨーグルト」

「ざく盛りフルーツヨーグルト」は子どもも大人も大好きなフルーツがたくさん入っているヨーグルトです。 なんとこのフルーツヨーグルトは10種類のフルーツが入っています。 その内容は、りんご、白桃、パイナップル、みかん、マンゴー、あんず、ぶどう、キウイ、チェリー、バナナという豪華ラインナップです。 これだけの豪華なヨーグルトが6個入りで680円で買えちゃいますよ。


マニアもリピートするのは納得のヨーグルトばかりですね。 美味しいうえにも健康によいので毎日食べておきたいものです。 コストコに行ったら安くお得に手に入れておきましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる