1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【女のホンネ】思わずキュン!女性が密かに萌える「男の仕草」4選

【女のホンネ】思わずキュン!女性が密かに萌える「男の仕草」4選

  • 2020.11.10
  • 4990 views

女性をキュンキュンさせるテクニックを身につければ、あっという間にモテ男になることができます。 今回は、女性が密かに萌える「男の仕草」について4つご紹介します。 モテたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)危険から守ってくれる

何かにぶつかりそうになったときや、電車が揺れたときなど、危険な場面でぎゅっと引き寄せてくれる行動にキュンとする女性は多いです。 車を運転していて急ブレーキをかけたときに、助手席の人を抑えようとするのも、モテ仕草のひとつ。 もちろん、あえてこのシチュエーションを再現する必要はありませんが、もし危険な場面があったら、守ってあげられるようにイメージしておきましょう。

(2)エスコートしてくれる

男性に紳士的な対応をされると、女性はあっさりキュンときてしまうもの。 歩くスピードを合わせる、車道側を歩く、重い荷物は運ぶなど、男らしさをアピールする場面はたくさんあります。 あくまでもさりげなく優しさを見せるのが、好印象を与えるコツです。

(3)ネクタイを緩める

「男性がつけるもの」というイメージが強いネクタイ。 きっちり締めたネクタイを緩める仕草は、男性がガードを緩めてくれたという印象を与えるようです。 大人の色気も感じられるので、セクシーな雰囲気を出したいときにおすすめですね。

(4)無邪気な笑顔

無邪気な笑顔を見ると、心を開いてくれていると感じて、女性はキュンキュンしてしまいます。 普段笑わない男性が笑っているというギャップもよいですね。 距離感を縮めたいときは、積極的に笑顔を見せましょう。


今回は、女性が密かに萌える「男の仕草」についてご紹介しました。 意外とさりげない優しさや何気ない行動にキュンキュンする女性は多いですよ。 ぜひこの記事を参考にして、女性をキュンとさせるモテ男になってくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる