1. トップ
  2. グルメ
  3. 毎日食べても飽きない!焼肉屋さんの絶品ランチ♪

毎日食べても飽きない!焼肉屋さんの絶品ランチ♪

  • 2020.11.10
  • 3788 views

こんにちは。Mikaです。

最近、「焼肉が大好き!!」ということに気付き、お肉Myブーム到来中です。

今日は、美味しくて上質なお肉を、お昼から頂きます。

牛刺しと焼肉 仔虎 クリスロード店

仙台駅から、商店街のアーケードを進み、ひょうたん揚げのお店のビル。

1階入り口を通り、地下へ進みます。

外観1
出典:リビング仙台Web

お店の入り口です。すっきりしたたたずまい。。。

外観2
出典:リビング仙台Web

店内は、テーブル席が多めです。

店内1
出典:リビング仙台Web

今日は、おひとり様なのでカウンターにしました。

店内2
出典:リビング仙台Web

お肉を焼きたくなるセッティング。

橋セット
出典:リビング仙台Web

テーブルには、マスクケースも用意されていました。(さっそくマスクを入れてみました)

素敵なフェアも開催中です。

フェア
出典:リビング仙台Web

仙台で初の生肉加工提供店だそうで、牛を一頭買いしているようです。

米沢牛を中心に山形牛・仙台牛など厳選した銘柄牛をご提供してくれるお店。

タレやお漬物もすべて自家製で、お米は宮城県栗原市で作ったつや姫・ひとめぼれ使用。

前回、お伺いした時は、吟選和牛切り落としランチ(150g)1500円を頂き、ご飯を追加注文したくらい、美味しかったんですよ!!!

今日は、平日限定 手打ち冷麺とミニ丼のセットにしてみました。

ミニ丼は、牛丼・牛しゃぶ山葵丼・ローストビーフ丼・ミニユッケ丼から選べます。

セット
出典:リビング仙台Web

私は、手打ち冷麺&ミニ牛しゃぶ山葵丼にしました♪♪♪

冷麺
出典:リビング仙台Web

スープはあっさりしています。ついている辛味をすべて投入しました。

そして、牛しゃぶ山葵丼。

丼もの2
出典:リビング仙台Web

山葵は刻んだものも入っていて、ツーンとくる感じです。牛しゃぶなんですが・・・

丼もの
出典:リビング仙台Web

品切れで、ローストビーフのお肉を使って山葵丼を提供してくれました!!!

なんとも嬉しいサービスというか、対応ですね~

この厚いお肉を存分に味わいます。とにかく、しっとり、やわらか、ジューシーの三重奏。

丼ものより
出典:リビング仙台Web

あー元気がでます!!ボリュームも女子にはちょうど良く、美味しいお肉を満喫しました。

次はお友達と焼き焼きしたいなぁ~あぁお肉大好き。

ご馳走様でした!!!

牛刺しと焼肉 仔虎 クリスロード店 住所:宮城県仙台市青葉区中央2丁目3-18 阿部蒲鉾店本店 地下1F 電話番号:022-224-2282 営業時間:ランチ11:30~15:00(ラストオーダー14:30)、ディナー17:00~20:00(最終案内21:00) ※金・土・祝前日は23:00まで営業 定休日:不定休

元記事で読む
の記事をもっとみる