1. トップ
  2. ファッション
  3. お値段以上すぎ…!【GU】の「トップス」は高見えの達人だった!

お値段以上すぎ…!【GU】の「トップス」は高見えの達人だった!

  • 2020.11.10
  • 29082 views

GUはトップスも何かと話題になるものばかり! 中には、お値段以上に見える高見えのトップスもあります。 そこで今回は、買って嬉しい高見えするトップスをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

(1)サイズ感が可愛すぎるオーバーサイズパーカー

オーバーサイズが可愛いスウェットパーカー。 どんなコーデでも可愛く仕上がるため、手放せないアイテムのひとつです。 可愛さ以外にも着やすさも◎。 スウェット素材な上、裏起毛になっているので、これからの季節にピッタリ! しかもカラー展開も豊富なため、迷ってしまいます。 スッキリとしたシルエットで作られているため、ボトムスと非常に合わせやすいです。 これ一枚でおしゃれなカジュアルコーデになりますよ。

(2)モコモコ感がたまらないフリースプルオーバー

フリース素材で作られたモコモコトップス。 フロント部分にあるポケットもアクセントになっています。 じつはこのトップス、メンズものです! メンズものには見えないほどの可愛さが表現されています。 自然とオーバーサイズになっているので、これからの季節にピッタリです。 足元はスッキリなパンツがおすすめです。 袖部分は少しまくることで邪魔にならず、そしておしゃれな感じになりますよ!

(3)スリットがポイントのロングTシャツ

ラウンドヘマでデザインしたトレンドあるロングTシャツ。 シンプルなデザインになっているので、コーデの幅が広がります。 そのまま着てもいいですし、前だけインして着こなす方法も簡単にできるのが嬉しいです。 両サイドに深めのスリットもあるので、インナーに違ったカラーのものを着て重ね着するのもおしゃれになります。 素材も扱いやすい厚さになっているので、コーデ次第で一年中着られますよ!

(4)リラックス感のあるアゼラウンドセーター

片畦編みされたおしゃれなセーター。 ちょうどいいハイネック加減に、ちょうどいい丈の長さがとてもキレイです。 リラックス感のあるシルエットもトレンド感を取り入れています。 ボトムスと合わせやすい丈にもなっています。 スカート、パンツとさまざまなスタイルのボトムスでも、すっきりキレイに合わせることができるのでおすすめです。 レイヤードスタイルも楽しめるので、ぜひ試してみてください!


どれも高見えのトップスばかりですよね! アウターが主役になるこれからの季節だからこそ、おしゃれなトップスで人と差を付けちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる