1. トップ
  2. 恋愛
  3. 虜になっちゃう!女性がときめく「色っぽキス」の仕方って?

虜になっちゃう!女性がときめく「色っぽキス」の仕方って?

  • 2020.11.9
  • 829 views

彼女には、キスでとにかく自分にメロメロになってもらいたいですよね。 ときめきたっぷりのキスで二人の時間を過ごせば、彼女はますます彼氏に夢中になってしまうでしょう。 そこで今回は、女性がときめく色っぽキスについて解説していきたいと思います。

(1)見つめ合いで焦らしてからキスする

キスを盛り上げるうえで重要になるのは、「焦らし」です。 見つめ合ってしばらく焦らし、そこからキスを重ねれば、二人の興奮度はすでにかなり高まっているもの。 唇の触れ合う感触はより敏感になり、より気持ちいいキスができるでしょう。

(2)「可愛い」などのセリフを入れながら

色っぽキスをするときは、キスの合間に「可愛い」などのセリフを入れていくのがおすすめです。 キス中に声や息を漏らす彼女に「可愛い」「好き」とつぶやきながらキスをすれば、キスの感度はよりアップするもの。 さらに可愛い仕草や表情を見せてくれて、いつも以上に刺激的なキスができるはずです。

(3)メリハリのあるディープキスを

ディープキスをするときは、メリハリのあるキスの仕方を意識しましょう。 常に濃厚な状態だと、動きがワンパターンで興奮度も自然と下がってしまいます。 ソフトキスと合わせたり、ディープキスの濃度を変えたり、舌の動きを変えてみたり…… そんな風にメリハリがあると、刺激はより一層高まるものです。

(4)たまには強引に濃厚なキスをする

女性は、たまには強引にキスされてみたいと憧れを抱いているもの。 そんなふうに男らしくリードしてくれる彼氏には、ついどんな女性もキュンキュンしてしまいます。 不意打ちでキスをしたり、いきなり濃厚なキスをしたり…… たまにはそんな強引さのあるキスで、彼女をドキドキさせていきたいですね。


女性がときめく色っぽキスができれば、二人のラブラブ度は今まで以上にアップすること間違いなしです。 あのキスが忘れられない……なんて思ってもらえるよう、ぜひ色っぽキスのテクニックはしっかりマスターしていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる